※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsmama
妊娠・出産

妊娠中、悪阻がなく普通に食欲があるのに男の子と言われ、確信できず不安です。男の子確定後に女の子と言われた経験のある方いますか?

4人目妊娠中で、3人目までは初期から安定期まで
悪阻がひどくて症状は全く一緒で
今回の妊娠は悪阻も全くなく普通に食欲あって
流石に女の子だろうなーと思って
今日健診に行ったら男の子と言われました。😂

エコーの動画を何回見てもへその緒じゃないのかな?って
思ってまだ男の子を確信できません笑

男の子確定と言われて
次の健診とかで
女の子でした!って方とかいらっしゃいますか?

コメント

4kidsmama

まだ女の子と信じてる。笑

おぽん子ちゃん

同じく!!
3人目ですが、つわりも今までの2人とは違って、それにお兄ちゃんが「赤ちゃんは女の子!」と言ってたので、完璧女の子と信じていました!
ですが結構早い時からぞうさんを見せてくれて、、、。
でもいまだに女の子でありますように!と願っています( ´ ▽ ` )
男の子3人も絶対に可愛いんでしょうけど、女の子も育ててみたかったなぁと♪1番ショックを受けてたのは妹が欲しくてたまらなかったお兄ちゃんでした(笑)

なこ

うーん…男の子に見えますね(;´ω`)