※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっち
お出かけ

旅行になんていったことがないので質問させていただきます。3月にディズ…

旅行になんていったことがないので
質問させていただきます。
3月にディズニーランドへ行きたいと思ってます。
私は田舎なので渋谷とかも行ってみたいです!
新千歳空港から羽田空港まで行きたいです。
機械音痴で携帯でも上手く調べることが出来なくて
飛行機で何を乗ればやすいかもわかりません。
3泊4日を予定しております。
大体お金はいくらかかりますかね🌀
1日目移動があるのでこの日は渋谷など観光
2日目ディズニーランド
3日目はまだ何するか未定
クレジットカードはもっていません。
あまりお金をかけれないのですが、
今年の長期の休みが合うのは3月だけなので
出かけたいと思いました。
みなさんはどれくらいお金かかったから教えて欲しいです

コメント

旅行会社にそのままお話すれば、いいプランとか紹介してもらえますよ♡その場でもあとからでもカウンターで申し込み出来ますし👌

• みっち

みっち

なるほど!
    相談してみます!
    ありがとうございました😊

• 1月22日
メメ

3月はディズニーが1年で一番混むとも言われてる時期で、今年は35周年のラストもあるので凄そうですね😅💦
お子さんが小さいので、キャラグリやパレード、ショーメインで回る方が良いかもですね
アトラクションはきっと凄い時間並ぶだろうな…

予算としてはディズニーだけで10万くらいかな…
15万以上は予算として必要かもしれません

• みっち

みっち

アトラクションは乗らなくても、
    娘が好きなミッキーとプリンセス達を見せてあげたいのでパレードとお買い物メインで行きたいと思います!
    乗り物も年齢制限ありますよね?🌀
    ディズニーのレストランって高いですか?

• 1月22日
  • メメ

メメ

プリンセス好きならパレードとか、エントランスで会えたら凄く喜ぶでしょうね☺️
    年齢制限と言うか、1人座りが出来ることが条件なものが多いと思います
    マウンテン系は身長制限がありますが…
    なのでウエスタンリバー鉄道とか、イッツアスモールワールドなら家族みんなで乗れると思いますよ😊

レストランによりますがやっぱり割高だとは思います💦
    うちの夫は大食いなので、一旦ランドを出てイクスピアリのビュッフェスタイルのお店で満足させました笑

• 1月22日
  • みっち

みっち

なるほど!!
    ほんとありがとうございます!
    乗り物も好きなので乗ってみたいと思います!

1度出てもまた入場できるんですか!

• 1月22日
  • メメ

メメ

日によってはイッツアスモールワールドはファストパス対象かもしれないですが、イッツアスモールワールドやウエスタンリバー鉄道もジャングルクルーズも1度に乗れる人数も多いので他の人気アトラクションよりはスムーズに乗れるかもです🙆‍♀️✨

再入場出来ます😊
    なのでうちは一度荷物を置きにチェックインも兼ねてホテルへ行き、そのままイクスピアリで早めの夕食にしました😃
    お子さんの月齢が低いので、ホテルでお昼寝させたりしても良いと思いますよ🤲
    因みに前回うちはサンルートが安くて、ランドからも近かったので泊まりました☺️

• 1月22日
ままり

10数万くらいだったはずです。
ただ、買い物もしてるので正確にはわかりません。
全部自分で手配するんですか😆❓
それなら旅行代理店でツアー?パック?で申し込んだ方が楽だと思いますよ❗️含んでいないところを計算すれば良いですし。

お子様が小さいようなので、人混みを経験したいというのは特に思い出にもならないのでオススメしません。NHKに行くなら別ですが、、、

• みっち

みっち

代理店でお願いすることにしました!
    目当てはディズニーランドなので
    渋谷とかは行けなくても大丈夫です!
    オススメってありますかね😅

• 1月22日
あや

実際に旅行したわけではないのですが、友人の旅行の手配をしたときのことを思い出して書き込みます。

値段は、どのようなところに泊まるかで、大きく変わってしまうので、何とも言えないのですが。
大人一人あたり少なく見積もっても、6万くらい(往復航空券とホテルのプランで大体3万、ディズニーチケットで8千円、ディズニーでのお買い物やご飯1万、他の観光での買い物、やご飯代など。)はかかってしまうのではないでしょうか。お子さんがお二人なので、格安航空券も、空港からの長距離?移動の大型バス利用も難しいですもんね。
今だとまだ早いので、早割などもあっての値段と思います。

旅行代理店が近くにあれば行ってみたり、電話でも相談できるところもあります。問い合わせてみるといいかも知れません。

3月は、大学生が春休み、時期によっては中高生もお休みなので、ディズニーも渋谷の繁華街は結構混んでいたり、交差点はすごい人通りだったりします。特に土日は。
ディズニーは、35周年のラストの時期で結構混みそうですね。

長距離移動になるので、お子さんが疲れてしまったりするので、ディズニーはレストラン予約したり、ゆとりのあるプランの方がいいと思います。

• みっち

みっち

色々と教えてくれてありがとうございます!
    やっぱり3月混みますよね🌀
    もう少し考えて時期をずらすか旦那と相談してみます😢

• 1月22日