※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoppi
妊娠・出産

3日前に流産し、つわりがないが胃もたれがある。精神的な影響か、ホルモンバランスやお薬の影響が心配。悲しさを感じず、入院中に元気になる感覚がある。

3日前に激痛と出血で赤ちゃんとつるんと一緒にでて流産をしました。
目視できなかったのですがエコーでなくなっていて、流産しちゃったねと言われました。
全くつわりなかったのですがちょっと胃もたれがします。
完全に出切るまで症状があるのでしょうか?
今までなかったつわりなので精神的なものでしょうか?

今回の流産は何故か不思議と悲しく無かったです。おそらの病院に元気になるまで入院して元気になってまた私のお腹のお部屋に帰ってきてくれそうな気がして。

ホルモンバランスのせいなのか出された止血と子宮収縮のお薬のせいなのでしょうか?

コメント

インフィニティ23

辛かったですね。
私も流産経験しています。

私は手術をしたので症状は
何も無かったですが、
手術をする前日まで普通につわりがありました。

  • yoppi

    yoppi

    るーくす23さんもお辛い経験があられたんですね。

    完全にでるまではやはり心拍などなくてもつづくんですね。辛いことですよね。
    ありがとうございました🎶

    • 1月22日