※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
家族・旦那

共働きフルタイムなので、旦那は基本的に早く帰宅するとお風呂には子ど…

共働きフルタイムなので、旦那は基本的に早く帰宅するとお風呂には子どものどちらか一人は入れてくれます。洗濯を干すのも毎日してくれます。
しかし、風呂に入れおわると携帯やテレビ見てるのみ。9時半すぎててもです。風呂に入るのが遅くなって、9時頃から娘の髪を乾かす等しててももう一人の歯磨きさせるわけでもなく。
こっちがイライラし始めると洗濯を畳始めますが、そんな時間に洗濯畳むよりやることあるの言わないとわからないんですかね。
子供を早く寝かせるという意識があまりないようで困ります。高望みしすぎなんですかね?

コメント

alukaliion

そんなことないですよ、夜は早くやること済ませて、子供には寝てもらいたいし❗

みい

言わないと分からないものだと思っています😅
フルタイム共働きですが、うちの旦那も帰宅が早かったらお風呂は入れてくれます。
ですが、夜は髪の毛、歯磨き、薬、朝も起こす、着替えなどなど、毎回毎回同じ事を言っていますよ😩
面倒くさいですが、それでもやってくれるほうがいいので毎回のように言いますね💦