※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri**°**
お仕事

妊娠中に医療事務の資格を取りたい。通信講座で悩んでいる。ユーキャンとニチイ学館の情報を得たい。他のおすすめや受講者の感想を知りたい。

妊娠中に時間もあるので、産後の再就職も視野に入れて医療事務の資格を取ろうと考えてます。通信講座で受講しようと考えてますが、いろいろあるので悩んでます💦
今のところユーキャンとニチイ学館?の資料請求はしていますが、他でおすすめがあったり、実際に受講された方がいたら感想等ぜひ教えてください🙇‍♀️

コメント

ハナハナ❀

ユーキャンの医療事務にチャレンジしましたが、容易ではなかったです(*´ `*)私にとって独学で点数計算の理解は難しかった◟̽◞̽ ༘*

事前に本屋さんで参考書を見てみても良いかもしれないです✩有意義な時間を過ごせますように!

• Ri**°**

Ri**°**

回答ありがとうございます😊
    ニチイの資料請求がやっと届いたので、参考にさせていただきながら今日申し込みしました😆
    総合的な判断でニチイを選びましたが、ハナハナさんの回答見てどちらにしても気合が必要だろうと感じました💦😅
    挫折しないように頑張ります‼️

• 1月25日