※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちん
子育て・グッズ

1歳3か月の息子が、夜仕事の旦那に喜んで抱っこされたが、母には拒否され、ショックを受けた。旦那は夜間働き、日中は寝ているため、あまり息子と接していない。母はこの状況に戸惑っています。

1歳3か月の息子を育てています
今朝ショックな出来事が…😭
夜仕事している旦那が今朝帰ってきたとき、手を出してパパ~と喜んで旦那の方に走っていきました。
旦那が抱っこしたので、私が息子においでと言うと、イヤイヤ~としたんです。
保育園以外はずっと私といるから、パパが帰ってきたら嬉しいんでしょうけど、私としてはショック(x_x)
旦那仕事 夜の7時から🏠を出て翌日の朝6時半に帰ってきて 昼間は寝てます
なので息子とあまり接することなく日曜日は遊んでくれます
ご飯食べさせたり、風呂に入れるのも私。
なのに、今朝のイヤイヤ~はショックでした(*´;ェ;`*) 

コメント

キティ

久しぶりで、あまり関わらないから、遊びたい気持ちでパパ〜って行ってしまったんですよ☺️
でも、子供は眠い時や、助けてほしいとき、絶対ママでしかダメな時ってあるので大丈夫です!

• もっちん

もっちん

そうですよね。
    ショックやったけど考えすぎですよね(^-^)/

• 1月22日