※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

離乳食を始めるにあたって麦茶は絶対飲ませるべきでしょうか?我が子は痩せ型で出来たらミルクを飲んで欲しいと思っています。

離乳食を始めるにあたって麦茶は絶対飲ませるべきでしょうか?我が子は痩せ型で出来たらミルクを飲んで欲しいと思っています。

コメント

ジャイ子

麦茶あげたとしてもそんなにお腹いっぱいは飲まないと思います!
今は味に慣れさせるためだけにでいいと思いますが、絶対ではないですよ!

• みかん

みかん

そうなんですね😊麦茶試してみます♡ありがとうございます😊

• 1月22日
ぱんだ

離乳食食べさせるときに麦茶を飲ませて、食後ミルク ですよ!! ちょっとは麦茶与えだしたほうがいいと思います。

• みかん

みかん

そうですね😊麦茶試してみます♡ありがとうございます😊

• 1月22日
みさ

麦茶は水分補給なので!
食後にミルク飲ませてあげたらいいと思います😊

• みかん

みかん

分かりました😊試してみます♡コメントありがとうございます😊

• 1月22日
たに

麦茶は飲ませなくてもいいそうです。が、食べてると大人でも水分が欲しい時ありますよね。たくさんは飲めないので、少しずつ麦茶を飲ませてあげるのもいいと思います◡̈⃝︎⋆︎*

• みかん

みかん

分かりました♡麦茶試してみます♡ありがとうございます😊

• 1月22日