※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す
その他の疑問

こういう場合、贈り物につける熨斗はどうしたらよいと思いますか…⁉️・か…

こういう場合、贈り物につける熨斗はどうしたらよいと思いますか…⁉️

・かなり深い話もする親しい友人だけど、遠方住みで数年に1度しか会わない。お互いの性格的に頻繁に連絡をとりあうこともない
・2ヶ月ほど前に結婚し、結婚後すぐに妊娠判明するが、絶対安静中
・昨年末に近い親族が他界(友人とは絶縁状態で、他の親族とも縁切りするため色々奔走しているとのこと)

祝っていいのかよくないのか、状況が複雑すぎて😭
本当は結婚直後に贈れればよかったのですが、同じタイミングに私が出産したためできませんでした💦

コメント

友人なら熨斗は付けずに手紙を入れて結婚おめでとうとメッセージだけでいいと思います。
ただ自宅安静にしてるなら旦那さんがいるときに時間指定するとか聞いたほうがいいかもしれないですね。

キヨちゃん

わたしも熨斗はせずお手紙を添えればいいかなーとおもいます。