※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リツカ
ココロ・悩み

妊娠17週で、夜は十分寝ているのに昼間に異常に眠く、朝は旦那を送り出した後に再び寝てしまうことがあります。妊娠中の症状でしょうか?

異常に眠いです😪
今17週なのですが、夜寝不足というわけでもないのに
全然起きられません笑

旦那が7時には起きて、7時30くらいに家を出るので
その時一度起きて弁当持たせてお見送りするのですが
その後起きてられず、結局10時とか、お昼過ぎまで寝てしまうこともあります💦
夜は11時〜1時の間には寝てると思います。

妊娠中ってこんなもんなんでしょうか、、、?

コメント

ゆうまま

妊娠中あたしもやばいくらい眠かったです!寝ても寝ても眠いし、急にものすごい眠気がきて立ってられなくなってたので、1人でショッピングは落ち着くまで出来ませんでした(笑)

  • リツカ

    リツカ

    わたしもあったかい室内とかにいると立っててもホワァ〜っと眠くなっちゃいます😪
    自然とおさまるんですかね、、、

    • 1月22日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    つわりが落ち着いたら眠気も落ち着きましたよ!それまではゆっくりしときましょ(笑)それだけ体に負担になってるってことやないですかね?

    • 1月22日
  • リツカ

    リツカ

    わたし今つわりは全然なんです😂
    でも布団にくるまって寝てれば省エネにもなるのでそうしてます笑

    • 1月22日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    眠たくなるのもつわりらしいですよ?つわり色々種類があるらしくて、ヨダレが止まらない人とか(笑)
    それがいいです(笑)

    • 1月22日
  • リツカ

    リツカ

    えっ、、、そうなんですね😳
    ヨダレが止まらないはなったら大変ですね笑
    割り切ってたくさん寝ます!ありがとうございます😊

    • 1月22日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    食べなきゃ気持ち悪いとか、食べたら気持ち悪いと一緒でつわりらしいです(笑)
    今大変だと思いますけど頑張ってくださいね!

    • 1月22日
かすみん

あたしも今17wで眠いのも
ほんと一緒です😂
10:45今起きました笑
旦那と上の子たちはもう
小学生なので1回起きて
見送ったあと、また寝てます😂

  • リツカ

    リツカ

    同じですねー☺️
    やっぱりそうですよね笑
    お見送りした後継続して起きてるのが無理で、、、
    わたしもそろそろ活動します笑

    • 1月22日
  • かすみん

    かすみん

    産まれたら寝たくても寝れなくなるので、寝れる時寝ようと思ってます😂

    • 1月22日
  • リツカ

    リツカ

    わー、やっぱりそうですよね😞
    わたしも今のうちにここぞとばかりに寝ておきます、、、笑

    • 1月22日
deleted user

分かります。
仕事してたので辛かったです。
休憩時間に寝てもダメで、悩みました。

  • リツカ

    リツカ

    お仕事あるとほんとキツそうですね😞
    ちゃんと決まった時間に仕事をこなせる自信が今全くないです…

    • 1月22日