※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなな
ココロ・悩み

最近産後の抜け毛が気になります。前髪が薄くなり、髪型に悩んでいます。いつ頃収まるでしょうか?

みなさん、産後の抜け毛はどんな感じでしたか??
私は、最近になりお風呂に入るとかなり抜けてます。そして前髪の生え際が、いつの間にか薄くなっていて範囲が大きくなっているので隠すのに必死です💦髪型悩みます。。
この抜け毛はいつ落ち着きますかね??😭

コメント

🍓

私も3ヶ月頃から抜け初めて、7ヶ月頃に落ち着きましたよ😌
その後は生えてきた短い毛がピンピンして嫌です😥

• みなな

みなな

同じですね😂私も3ヶ月になった途端にでした〜短い毛がピンピンするの嫌ですね💦元に戻るの時間かかりますよね💦

• 1月22日
るん

3ヶ月ごろピークになり、
今は抜けるというより、抜けた後の
新しい髪の毛で生え際が立ってます笑笑

• みなな

みなな

やはり3ヶ月ですね💦いきなりすぎてビックリです。。
    髪の毛生えてくるのは嬉しいですけど、短い間は嫌ですね〜避けられない道ですけど😂

• 1月22日
ちぃこ

もうすぐ4ヶ月ですがわたしはまだ抜け毛始まってないです💦
よく聞くので怖いです(T ^ T)

• みなな

みなな

そうなんですね!羨ましいです😣このまま抜けなかったらいいですね!
    ちなみに私ももうすぐ4ヶ月になります( ˊᵕˋ )同じくらいですね🥰

• 1月22日
優ママ

私も3ヶ月から抜け毛が凄いです😭
お風呂で髪を洗ってるとごっそり抜けます😭
私の両親にも抜け毛が凄すぎてびっくりされてます😅

• みなな

みなな

お風呂やばいですよね💦私も洗う度に手に髪の毛が絡みまくってます😓早く落ち着いてほしいです〜😣

• 1月22日
こんくりーとろーど!

上の子の時は無かったのですが下の子の時は抜け毛やばかったです😭
3、4ヶ月頃がピークで数ヶ月続きました😱フローリングが私の髪の毛だらけ、入浴後ドライヤーしているとフローリングには束で髪の毛落ちていました😧毎日どころか数時間ごとに掃除機かけないとひどい有り様でした😅😅😅

• みなな

みなな

抜け毛ないときもあるのですね!なんなのでしょうか…
    私もドライヤーで洗面所が髪の毛だらけ、普段手ぐしでも抜けるのでフローリングもたくさん髪の毛落ちてます💦掃除機欠かせないですよね😓早く落ち着いてほしいです!

• 1月22日
いちごみるく

まだ今だに抜け続けてます🤣💦
顔まわりが薄くて大変なことになってます!!

• みなな

みなな

そうなのですね💦いつから抜け始めましたか??
    早く落ち着いてほしいですね😣

• 1月22日
おチビ

私もそのぐらいが抜け毛のピークでしたね〜😓私、下の毛もなくなりそうでした🤣🤣(汚い話ですみません)
でも今はほとんど元どおりになってます!

• みなな

みなな

やはり3ヶ月くらいがピークなのですね💡となると、もうすぐ落ち着くのかな😂てか、下の毛も抜けたのですか!(笑)打ち明けてくれてありがとうございます(笑)
    元通りになるの早かったんですね⭐️私も早く元通りなってほしいですー

• 1月22日