※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなお
子育て・グッズ

保育園の朝のスケジュールについて教えてください。朝ごはんの時間や出勤時間について不安があります。初めての保育園で心配です。

保育園に通っている離乳食~完了期くらいのお子さんの朝のスケジュール教えてください😣‼
朝ごはん何時に食べてますか?
4月から入園予定なのですが、朝食が早すぎたり遅すぎたりすると出勤時間に間に合わなかったり、保育園でお腹空くんじゃないかと今から不安になってます😨
保育園は初めてなので、先輩ママさん方、教えてくださ~い(T ^ T)

コメント

あみみ

下2人は生後半年から保育園でした💡
園によって違うかもですが、年齢が下の子から給食が始まっていたので、11時には食べ始めていました😅
8時目安で家を出発していたので、7時15分ぐらいに朝を食べさせていましたが、たまに遅くなってしまった時は、逆に11時だとお腹空いてないかも?💦と心配になりました😂