※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き
その他の疑問

車について、何もわからないので教えて下さい子供は4ヶ月です今はムーブ…

車について、何もわからないので教えて下さい
子供は4ヶ月です
今はムーブに乗っていて、チャイルドシートとベビーカー載せたら後ろがいっぱいになってしまい、買い替えたいです。
〇将来、家族で釣りやアウトドアに行きたい
〇旦那の通勤にも使う(片道一時間程度)
〇スライドドア
〇10年は乗り続けたい
〇燃費が良い

5人乗りか7人乗りかも悩んでます
この条件としたら何が良いでしょうか?メーカーは何でも良いです。たくさん意見お待ちしてます

コメント

ママリ

うちはステップワゴン乗ってます🚘
チャイルドシート乗せて、ベビーカー乗せても広いです😊
大きい車の割に小回りきくし、運転しやすいです!

  • トマト大好き

    トマト大好き

    運転しやすいのは良いですね!ありがとうございます!

    • 1月24日
みぃ

うちはファミリーカーはエルグランドです☺️
7人乗りにしました◡̈⃝︎⋆︎*
チャイルドシート乗せてベビーカーのせてコストコで嫌という程買い物しても余裕です笑

将来お子さんが何人欲しいかにもよりますが、たとえばもう一人欲しいなら
チャイルドシート2台積んでベビーカーのせて…とかなら5人乗りだと厳しいかな~と思います💭
だったらちょっと頑張ってNOAHとかセレナ、
もうちょっといけるならエルグランドやアルファードが
のちのちいいかなぁと思いますよ◡̈⃝︎⋆︎*

  • トマト大好き

    トマト大好き

    2人目も考えては居るんですよね!セレナもちょっと考えていました!ありがとうございました!

    • 1月24日