※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
産卵期
ココロ・悩み

つわり中で孤独を感じる方いますか?

つわり中…ふと気付いたら誰とも会話していません。
子供としか笑

友達ももともと多い方じゃないです。

二人目が生まれたらもっと孤独を感じるんだろうなという今日このごろ…

そんな方いらっしゃいますか?

コメント

空美

2人目が産まれたら忙しくて孤独なんて感じている暇ありませんでした😂
上の子の保育園送迎で外に出て保育士さんとお話出来たのも気分転換になったのかもしれません

harunon1185

上の子も下の子も月齢がほぼ同じなのでなんだか親近感湧いてコメントしちゃいました(*´艸`*)
私も基本的には夜パパと少し会話して週末実家で両親と会話して...って感じでつわりなのもあり友達とはしばらく会ったり話したりしてません( ;∀;)
私も普段からよく会う友達はほんの数人です。

• 産卵期

産卵期

本当ですね!同じくらいですね^_^
    つわりはどうですか?私はもうげろげろで🤮どこへも行ける気がしません泣

なんだか孤独を感じるようになったので、寂しくてつい投稿してしまいました。

• 1月22日
  • harunon1185

harunon1185

つわりは2週間前からいきなり日に数回吐くようになってろくに食べてないのに食後毎回吐いてましたが今少し落ち着いて吐かない日も出てきてピークは過ぎたかな?という感じです(*´∀`*)
    でも胃のムカムカと胃と腸にガスがたまってお腹が常にパンパンに膨らんでる感じです( ;∀;)

• 1月22日
いるか

わかりますー😭
旦那の地元に引っ越してきたので気軽に会える友達もいないし、用事もないのに友達とLINEすることもないので夫としか会話ないとかしょっちゅうでした😱笑
今は義実家で同居しているので、もっぱら話すのは義母と夫だけです笑

つわり大変ですよね💦
お大事にしてください😊