※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayumi(*^^*)
妊活

生理が遅れていて検査薬は陰性。排卵が遅れた可能性も考えられる。1週間後に再検査を検討中。皆の意見を聞きたい。

いつも優しいコメントありがとうございます(´;ω;`)投稿せずにはいられず💦💦、今回もよろしくお願いします‼‼

まず、生理予定日が昨日で生理が来ずチェックワンファスト使用➡陰性
本日も生理が来ずチェックワンファスト使用➡陰性

ここ2、3ヵ月生理が遅れることがなく、また生理予定日の2、3日前からだるさや吐き気(⬅これは想像妊娠しちゃってるからかなって少し思ってます笑😅)もあることから妊娠してるのかなって思って検査薬してみたら陰性...。これはもう望みがないのでしょうか(ノ_<。)⁉
基礎体温を計っていないので、排卵が遅れたとゆう可能性も考えられますか⁉
1週間たっても生理がこないようだったら、また検査薬してみようと思っていますが...いま不安でしょうがありません😭😭皆様のご意見を聞かせてください‼‼

どうか妊娠してますように(´;ω;`)

コメント

ayumi(*^^*)

また、それでも後日に陽性反応が出たとゆう方がいましたらぜひ聞かせてください‼‼‼

ゆいしゆ

わたしも生理予定日にチェックワンファストしたんですが陰性でした。でも物凄い症状があからさまだったんでフライングに向いてると言われてるクリアブルーをためしました!でも陰性でした。。。もうヤケになってドゥーテストもしたけど、陰性。。。
でも、ピーチェックをすると陽性でした!!!

今生理も遅れてるのでお腹にいてくれてるみたいです♡
なのであれは合う人合わない人がいるんじゃないかなと思います!♡

• ayumi(*^^*)

ayumi(*^^*)

お返事ありがとうございます(*^^*)

いろいろな検査薬を試されたんですね(笑)でも最後の1本陽性が出て...私のコトじゃないけどすごい嬉しいです(*≧∀≦*)本当におめでとうございます♡

ゆいしゆさんみたいに私も妊娠してるといいな...♡もう少したって生理がこなかったら、私もいろいろな検査薬試してみます😁✨

• 2月4日
  • ゆいしゆ

ゆいしゆ

ありがとうございます♡

ぜひ!やってみてください!
    わたしもほんとにやっぱりリセットか…とか思ってたんですけどお腹にいてくれたんで、たぶんayumiさんも他の検査薬なら反応するかもしれないですし♡!
    写真は2つ並べたやつで、ほんと薄いんですけどピーチェックだけ反応しました!
    下のはそれを拡大したやつです!
    今日もすこし濃くなってくれてます!

• 2月5日

ayumi(*^^*)

おはようございます(*^▽^*)

素敵な画像ありがとうございます(*^^*)たしかに線が見えます~‼‼‼

もうほぼ希望をなくしていたのでスゴイ励みになりました‼本当にありがとうございます♡♡

• 2月5日
  • ゆいしゆ

ゆいしゆ

ベストアンサーありがとうございます♡

いえいえ!すこしでも励みになれたらよかったです!!
    一応安静にしててくださいね♡

• 2月5日
YUKI♡♡

こんばんは(^^)
基礎体温は妊活の第一歩なのでつけた方が高温期、低温期、生理周期、排卵予定日、生理予定日とか全部把握出来るので是非してください!
今回のように排卵遅れてるのかな?妊娠してるかな?とかずっとドキドキ状態で辛いですよね(>_<)
1週間後検査薬されても陰性なら基礎体温検討してみてはどうでしょうか?♡

毎朝起きて動かず、じかんを決めて舌の裏で計るだけです(^^)
慣れれば習慣になりますよ!

ayumi(*^^*)

こんばんは‼さっそくのお返事、ありがとうございます(´;ω;`)

基礎体温は一時期やってたコトがあるんですが、続かなくて💦💦でも今回リセットになったらまた始めようと思います‼このサイトを見てから、基礎体温がどれだけ大事か分かったので✨✨
    あといちおうアプリを使用していて、生理周期、排卵予定日、生理予定日は管理しています✏

早く結果が知りたいです‼できれば陽性でっ‼‼‼

• 2月4日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

私も先月から妊活開始しました(^^)
    去年10月に死産してます!
    なので今すぐにでも授かりたいです(T ^ T)
    ですがまだホルモンバランスは崩れたままで周期もバラバラおまけに黄体ホルモンが少ないです(T ^ T)

今日病院に行って産院の先生のお話聞きましたが、受精までして黄体ホルモンが少ないせいで着床しなかったみたいだねって言われました( ; ; )

今後その黄体ホルモン増やす薬飲みながらタイミング取るつもりです(^^)

一緒に頑張りましょうね♡

• 2月4日
ぽみとん

この時期はものすごーく期待したりもうダメかもーなんて思ったりモヤモヤしちゃう時期ですよね(>_<)

YUKI♡♡さんも書かれてた通り基礎体温って体のことを把握するのにとても役立つので今からでも始めてみても良い気がします!
基礎体温ってどうみるの?って勉強に時間を費やすから少しは気がまぎれるかも?と思います!

ayumi(*^^*)

お返事ありがとうございます(´;ω;`)

モヤモヤしちゃう時期本当に嫌です😭😭とりあえずどっちなのか結果教えてほしいって思っちゃいます(ノ_<。)

基礎体温やってみます‼勉強してみてやっぱり分からないコトが出たらまた質問しちゃうかもしれないですけど...そのときはよろしくお願いします‼‼‼

• 2月4日
  • ぽみとん

ぽみとん

わかります〜
    毎月のことになりつつありますが💦
    なんで妊娠か生理がはっきりわかる症状がでるように神様してくれなかったの!っていつも思います。

いつもここにくると1人じゃないと思えて私も妊活頑張れます!
    お互い早く赤ちゃんに会えますように✨
    頑張りましょうね!♪( ´▽`)

• 2月4日
アボカドサラダ

私はチェックワンファストで予定日5日前くらいにつかったら陽性でました!
排卵が遅れたり、着床が遅れてたらわかりませんが…

ayumi(*^^*)

お返事ありがとうございます(*^^*)

予定日5日前で陽性が出たんですか⁉すごい早いですね👀‼‼

とりあえずもう少し様子を見てみます(´;ω;`)

• 2月4日