※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいろう
ココロ・悩み

3歳の子供がいる時短勤務のママです。最近疲れが取れず、仕事を辞めてパートに切り替えたいと思っています。

時短で働いている3歳ママです。
去年引っ越ししたため、保育園へは公共のバスを利用しています。15分くらいです。
朝は週2日送りが旦那で、あとは全て私です。
最近寝かしつけしたら子供と一緒に寝てます。起きて家事する気力もなく。。たくさん寝てもダルさが取れず、毎日疲れが取れません。

仕事辞めてパートしたい気持ちがでています。

コメント

deleted user

時短ではないですが、フルタイムで働いています。
私も子供の寝かしつけと一緒に寝てしまいます😅保育園の用意とか、連絡帳書いたりしないといけないのに〜と思いますが、眠気が勝ってしまいます😣

パートしたいですが、旦那の給料だけでは厳しいので…😫

  • かいろう

    かいろう

    毎日お疲れ様です❗
    眠気には勝てないですよね。。
    色々悩んでモヤモヤしてたので相談しました。
    返信ありがとうございました。

    • 1月23日
ゆりママ

すごく共感です。
私も時短で働いています。
年長&1歳児ママです。
毎日お疲れ様です!!

毎日送り迎え、家事育児でほんとヘトヘト。私も子供と一緒に就寝で、余裕なしです。

近所でパートとか憧れますが、続けられるうちは頑張ろうと奮闘してます☆

  • かいろう

    かいろう

    二人のママさん、毎日お疲れ様です❗
    一人でも大変なのに、尊敬します。
    色々悩んでモヤモヤしてたので相談しました。
    返信ありがとうございました。

    • 1月23日