※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
お仕事

体調不良で休んで病院に行き、買い物をして職場の人に会うことが気まずいですか?休んでいるのに周囲に見られたくないと感じています。

すごいくだらないことですが…(笑)
体調悪くて仕事休む、病院いく、帰りに食材とか買い物、職場の人に会う…
なんか気まずくないですか?(笑)悪いことしてるわけじゃないしほんとに体調悪いのに…なんか気まずくなってしまいます( ˊᵕˋ ;)💦
休んでるのに○○にいたよ、みたいになったらやだなぁとか考えちゃいます( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

コメント

まんま

ものすごくわかります。
そういうときって、話せないでスルーしちゃった時が一番気が重いです。
ちょっと接触できればちゃんと体調悪いのとか、伝わるのに。。笑

• ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ですよね笑
    いつも会わないのに、なぜそんなときに?って感じです

• 1月22日
こりき

出くわさない時間帯に買い物済ませるようにしてました!
気にしても家族がいるんだし仕方ないです。

ですよね…雑貨屋とかならちょっと…え?ってなりますがスーパーですしね…

私も時間帯ずらしてます
    でも休みの人に会ったりするんですよね…

• 1月22日

そーゆーときはスウェット+マスクとかで買い物いきます。(笑)いかにも体調悪いけどちょっと買い出しに〜…って雰囲気だして(笑)
実際体調悪いんだし、買い物も仕方ないことだし、仕方ない!と言い聞かせながら…(笑)

それわかります(笑)マスクしてスエットで…めっちゃしんどい感じだしてます(笑)ほんとに体調悪いから仕方ないけど…会いたくないですよね

• 1月22日

めっちゃわかります!今、切迫で自宅安静中で仕事を休んでるんですが、どうしても買い物に行かなきゃ行けない時に限って誰かにバッタリ会います😫めっちゃ気まずいです(笑)

そうですよね(笑)
    なんでそんなときに限って会うんだろうって感じです

• 1月22日