※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
雑談・つぶやき

一昨日の夜から突然激しい吐き気と嘔吐があり、一睡もできず、トイレの…

一昨日の夜から突然激しい吐き気と嘔吐があり、一睡もできず、トイレの前で意識朦朧としながら吐き続けました。胃液しかでてこないくらいまで吐いて、最終的には血も混じりました😢
翌朝から39度の熱と激しい関節痛が出て、嘔吐はおさまったものの、吐き気は続きました。
病院に行ったら、インフルエンザじゃない?と言われ検査しましたが陰性。下痢、便秘や腹痛は一切無く、お腹を触診してもらいましたが問題なし。胃腸炎でもなさそうとのことで、先生も、「何なんだろうね?」という感じでした…😭

今日になって熱は37度まで下がり吐き気は落ち着きました。ほんとに何だったんだろうと思います。
同じような症状が出た方いますでしょうか?😭

ちなみに妊娠の可能性はゼロです。(産後一度も行為をしていないので…)

コメント

Hiiiina

胃腸炎じゃないですか?
私も胃腸炎なりましたが、下痢はせず常に嘔吐です!嘔吐の場合吐き出して6時間ぐらいがピークなので、その間吐き続けることもあります💦

• mimi

mimi

嘔吐だけの胃腸炎もあるんですね!
    私もそれくらいの時間がピークでとても辛かったです…😢
    食べ物に気をつけて、ゆっくり休みたいと思います😭
    ありがとうございます!✨

• 1月22日