※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたんママ
妊娠・出産

生理予定日から4日遅れており、妊娠を希望している女性がフライング検査を繰り返しています。濃さに不安を感じており、体験談を聞きたいとのことです。化学流産の経験もあり、様々な体験談を求めています。

おはようございます!
18日が生理予定日で、今日で生理が4日遅れてる状態です。

妊娠を希望しており、まだ早いとは思いながらも生理予定日前から何度もフライングしてしまってます😢

今日の朝もフライングではありますがしてみました😳

日が経つにつれて少しずつ濃くなってるような気がしなくもないですが、生理予定日3日後にしては薄いような😭

濃くなる様子は人それぞれだし、まだフライングだということも重々承知ですが、以前科学流産したことがあり不安です😢

同じような線の出方だった方いらっしゃいますか?
妊娠継続してるよ!や、無事出産したよ!という体験談を聞いて勇気をもらいたいです😣

でも、同じようなかんじで残念ながら化学流産してしまった方がいらっしゃったらそれはそれで体験談きいてみたいです😣

まとまりがなくて申し訳ありませんが、よろしければみなさんの経験をお聞かせください!

写真の編集が下手で時系列がわかりづらくてすみません💦

コメント

ピオーネ

全然フライングじゃないですよ!!
うっすらだとしても線があれば陽性です。
22日のはハッキリ線が出てる状態で、全然薄くないですよ!

でも生理予定日4日だとまだ産婦人科に行っても何も見えないかもしれないですね・・・
上のお子さんかかえて大変かと思いますが、ゆったり過ごしてくださいね🤗

• ゆいたんママ

ゆいたんママ

今日のやつハッキリ出てるといっていいのでしょうかね😭⁉️
    まだ産婦人科言っても何も見えないと思うし、不安が尽きません😢💦
    優しいお言葉ありがとうございます☺️✨

• 1月22日
ひーちゃん

線濃くなってると思います♥️

• ゆいたんママ

ゆいたんママ

ほんとですか😣⁉️そう言ってもらえてすごく嬉しいです〜〜😭💕

• 1月22日
C🍓

6月に妊娠がわかって7月に胎嚢見えなくて化学流産になったものです😣
今日の検査のものって朝イチのものですよね?そしたらちょっと薄く感じるなと思ってしまいました😭化学流産したときは本当に陽性の線がゆっくり本当に濃くなってんの?って感じで濃くなってクッキリはでませんでした😫今回の妊娠は明らかに2日間隔くらいで濃く濃くなっていきました。
個人差はあると思うのですが、予定から4日後だともう少し濃くでてもいいかな?と思ってしまいました。
1週間後もう一度検査してみて濃くなってるようなら可能性は高いと思うので再度検査することをオススメします😊

• ゆいたんママ

ゆいたんママ

詳しく教えていただきありがとうございます‼️
    私も、生理予定日から4日後ならもっとクッキリ出るものだと思ってました💦
    以前私が化学流産したときは生理予定日から1週間以上経ってから妊娠検査薬してクッキリ陽性出てたので、あんまり関係ないかもしれないとは思いながらも、薄い陽性で結局化学流産だったという話もきくので、今はとにかく不安で😢
    もう少し待ってからまた試してみます☺️

• 1月22日
nico🌼🌼🌼

フライング私もしましたので、気持ちわかります♪
フライングしても不安もあるってわかってるのにしてしまいますよね💦…💦
けど、どんどん濃くなってるので不安拭えませんが、妊娠されてると思いますよ♥︎∗*゚
やはり不安であれば、
ドゥーテストが感度良いのでお金は掛かりますが、再検査してもいいのかなぁ?って思います( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

• ゆいたんママ

ゆいたんママ

共感していただけてうれしいです😭✨これはどんどん濃くなってると言ってもいいんでしょうかね😣💦
    最初にPチェック使ったので比較しやすいかと思ってなるべく同じの使ってました😊ドゥーテストいいってよく聞きます😍次買ってみたいと思います💕

• 1月22日
  • nico🌼🌼🌼

nico🌼🌼🌼

私も毎月毎月辛く楽しみにしてましたので共感します*ˊᵕˋ*

良いと思いますよ♪♪♪信じましょっ🎀
    なるほどですね🤗
    確かに同じものの方が比較しやすいですね(⑉︎• •⑉︎)♡︎
    私は元々ドゥーテストばかりでしたので逆に感度良いんだとママリで知りました🤣
    今回の妊娠でもドゥーテストの後に別のものを使ってみたく、生理予定5日後クリアブルーを使いましたがドゥーテストでは、生理予定2日目くっきり終了線より濃いのにクリアブルーだとかなり薄くて不安になりましたが💦感度の良さを改めて知りました😻
    どうか、
    ゆいたんママさんのお腹におチビちゃんがしがみついててくれます様に♥️

• 1月22日
  • ゆいたんママ

ゆいたんママ

詳しくありがとうございます☺️💕ドゥーテストは使ったことないけどクリアブルーは何度かあります!私も見づらい気がしました😣次からドゥーテスト買い溜めします😆笑
    優しいお言葉ありがとうございます😢💓

• 1月22日