※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

もやもやするので書かせて頂きます(/´△`\)先日旦那が風俗に行ってたこ…

もやもやするので書かせて頂きます(/´△`\)

先日旦那が風俗に行ってたことが分かりました。娘が旦那のかばんをあさって遊んでいて、カードが出てきました💦
娘が寝てから話を聞くと、「先輩に誘われて行った。ごめんなさい」と言われ、夫婦でしっかり話し合いをしました!
もう絶対しないことを約束してその場は終わったのですが、それからずっと頭からそのことが離れず、お金を払って知らない女の人と色々してたんだ‥と思うと涙がとまらなくなってしまいます。
お風呂あがりで裸で歩かれても、すごく嫌な気持ちになってしまいます。
旦那もすごく反省しているのですが、どうしても許せない気持ちと、悲しい気持ちですごく苦しくなります。
同じような方いたら、どのように気持ちを切り替えたか教えて頂けたら嬉しいです。
朝からこんな質問すみません(´д`。)

コメント

晴

私も確実に行っていた!という証拠はありませんが
携帯で「風俗 2時間 料金」とか調べていたので
ほぼ確実に行っていたと思います(笑)
問いただすと友人が行くと言っていたので
自分が調べた。でも自分は行かないと言ったので
結局その友人も行かなくなり風俗に行くこと自体
無くなったから行ってない。と言われました。
最初はショックでしたが、
確実な証拠もないしもう何も強くは言えなかったので
嫌な気持ちもありますが、不倫されるよりは良かったのかな。と気持ちを沈めました。。

  • ちぃ

    ちぃ

    たしかに不倫されるよりは良かったって思うしかないですよね💦
    確実な証拠が欲しかったですね(/´△`\)

    • 1月22日
  • 晴

    男ばかりズルいですよね。
    風俗に行ってもお咎めなしで済むなんて。
    女の人がしたら非難の嵐ですよ(笑)
    歯痒いですけど前回は我慢しました😔

    • 1月22日
  • ちぃ

    ちぃ

    ほんとですよね💦
    男の人はなんともないですもんね。同じ事したらかなり避難あびますよね😫
    私も今回は我慢しようと思います。

    • 1月22日
ちっち

付き合っていた時ですが
風俗に行かれてました。
発覚したのは結婚後です。
1年半経ってますが今だに許して
ないですし悲しくなる時あります😭
切り替えは今だに出来ず時々
旦那に当たってしまう時もあります。
ですが前よりは落ち着いて
不倫されるよりはマシなのかなと
思えるまでになりました😅
時間が経てばある程度落ち着ける
かもしれないです💦
でもショックでしたよね。
お気持ちとてもわかります。

  • ちぃ

    ちぃ

    時間経てば少しは落ち着きますかね(/´△`\)
    私もしばらく許せそうにないです。
    気持ちを分かってくれる人がかいて気持ちが少し落ち着きました😢
    ありがとうございました!

    • 1月22日
みーたむ

普通に女と不倫されるより
まだマシなので
自分のお小遣い範囲で行ってくれるなら許しますかね
でも月末辺りにお小遣いちょーだいされたら
殴りますけど

  • ちぃ

    ちぃ

    そうですね💦
    そんなお金あるなら、子どもになにか買ってあげてほしかったです😱

    • 1月22日
deleted user

私は1度は話し合いして結果許した事になってますが、まだムカつきます(ꐦ°᷄д°᷅) それなりのペナルティーは与えましたし、誓約書もかかせてます😆内容的にも私は得して、旦那は損する形です笑笑
性病検査も小遣い前借りで行かせて、今は少ない小遣いを与えてます!笑笑
旦那に負があるので、これからはこっちの多少の言い分は通ります!笑笑
元から立場は上でしたが、さらに上になり今ではこれを利用してうまく転がしてやろうと思ってます☺️酷いようですが、嫁を裏切ってるのでこれくらい良いでしょ( ´∀`)ハハハ
お金も最低限しか渡さないようにできるので節約にもなりますよ笑笑

  • ちぃ

    ちぃ

    私も話し合いして許した感じになっていますが、まだ溜まってることあるので、今日全部伝えようと思います。
    確かに裏切られてますよもんね😢
    これから転がします(笑)

    • 1月22日
ぽこ太

上の子妊娠中の安定期、実母と妹と3人で赤ちゃんが産まれる前の最後の女子旅行(笑)に行きました。
その時に行かれてました。2ヶ月後、見慣れないカードを発見し(スタンプありw)全て貯まると入浴料2000円off、と。

わからない私。入浴…お風呂?2000円off…?え、温泉で2000円もオフになったらプラスでかえってこない…?と思い、店名を調べたらソープでした。
泣き崩れましたね。
浮気するような人じゃない、妊婦の私に優しかったし毎日おなかに話しかけて赤ちゃん待っててくれた…私は幸せな奥さんだと毎日旦那に言ってました。どんな気持ちで聞いていたんだろう…。

それからは妊婦の自分の身体がひどく醜く見えて、死んでしまいたくなりました。胎動があるから死ねなくて、何をしてても泣けてきて記憶がないです。実母にだけ話しました、実母は自分が旅行に誘ったせいだと泣いていました。旦那は毎日青ざめた顔で帰ってくるようになりました。

その時の私は胎動がなければ、いつ自殺するかわからないような本当に不安定な状態だったようです。

旦那に殴っていいと言われました。でも私は怒る、殴るではなくてただただ悲しくて泣いていました。それが旦那には1番きいたようです。

産後のクライシスはひどいものでした。「汚い手でさわるな」「父親面するな!」「パパだなんてよく言えるわ裏切り者が!」毎日毎日怒鳴りつけてました。きっと私が傷ついたくらい、旦那にもひどい言葉を言いました。

もちろん風俗は許しません。今も許せませんし、ふとした瞬間思い出し嫌味のように言ってしまいます。
でも行ったのは事実だし、そんな簡単に傷が癒えることもないです。

ただ私が離婚しなかったのは、パパとしては本当に理想だからです。旦那としてはクズですが(笑)
息子がパパ大好きだから、ではなく。息子のためにいろいろ考えて一緒に相談したり話したりできるパパだから、ママとして一緒にいます😊

まぁ、次また風俗行ったら義両親、職場に言い社会的に抹殺しますけど。
反省するのは当たり前で、その後もどれだけ家族に尽くせるかだと思います。ちぃさんは何にも悪くないです

  • ちぃ

    ちぃ

    辛かったですね。
    うちの旦那も、風俗とか今まで行ったことないと言ってたので、信じてたのでショックが大きかったです。
    男の人は、風俗は浮気じゃないとかよく言いますが、私からしたら完璧浮気です!
    うちもパパとしては最高だと思っているので今回だけは許し、次あったら社会的に抹殺しようと思います(笑)

    • 1月22日
はじめてのママリ🔰

家も去年行ってました。
しかも娘が火傷でケガした日に。
火傷は軽傷でしたが泣き叫ぶ娘かかえて救急に走り、旦那が出張中不在の家で傷が残らないか泣きながら不安の中一晩過ごしました。
そんな中旦那は風俗行きました。
もう本当に死ねばいいと本気で思いました。
謝らせて義家に報告。
誓約書もかかせ性病検査も受けさせお小遣いも減額しました。
今は前よりは許せてきましたが、心の奥でずっと引っ掛かってます😓
思い出すと殺意が芽生えます。
不倫されるよりはマシと思ってみたり…あとは時間が解決するのを待ってます。でも未だに気持ち悪いです。
回答になってなくてすみませんm(__)m

  • ちぃ

    ちぃ

    ひどいですね(´д`|||)
    ほんとこっちは子どもと帰り待ってるのに、何してんだよ💢って感じですよね。
    私もこれからずっとひっかかりそうです‥。そして気持ち悪いとも思ってしまいます💦

    • 1月22日
ぱる

妊娠わかってすぐに
大喧嘩中に一度行かれました。
わかったのは携帯の検索履歴。
いつも携帯を見られてもいいよってゆう旦那が
パスワード変えて頑なに見せなくなりました。
見るの怖かったけど寝てる間に指紋認証で見て発覚。

たくさんの罰を与えましたよ。
、二年間パイパンの刑
、パイパンにしたあと裸で土下座の写真撮影
、その当時の会社もブラックで嫌だったのでここで働き続けるならお前とはやっていく気ないと言いついでにブラック会社も辞めさせ大手企業会社に転職(これは罰ではないかもw)
、中心地や繁華街には行かない
、風俗に一緒行ったり誘惑してくる友達と遊ばない
、GPS付ける
、坊主
こんなもんですかね、一応誓約書も書かせましたよ笑

旦那は約束した日から何1つ破らず誠実に行動し続けてきてくれたので風俗行かれる前よりも関係はうまくいったし、むしろこんなに良好になるなら行かれてよかったわ!って思うくらいしっかりしてくれてます。
時々思い出して辛くなって涙が出たりすることもありますが、
今現在の旦那を見ると、ここまでしっかりしてきてくれたんだから私も前を見ないと、って思います。

要はこれから笑って過ごせるのか許せないまま辛い気持ちで苦しみつづけるのかは旦那さんの行動次第です。