※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
妊娠・出産

足の付け根の尋常じゃない痛みと恥骨痛最大に感じるのと今日明日かな

足の付け根の尋常じゃない痛みと
恥骨痛最大に感じるのと
今日明日かな

コメント

まるちゃん

わたしも朝から付け根が痛み…
今日明日でしょうか😭?
ちなみに夜中から前駆陣痛が結構きていて💦昨日寝る前に「明日産まれておいで〜」と話しかけたからでしょうか笑

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

普段とちょっと違った変化あったときはもしかしたら…ってなりますね!๓(-^╰╯^-)๓

私も夜中今日何回も起きました~( ´⚰︎` )眠たいな~とおもってねてもすぐ目覚めて(:.;゜;Д;゜;.:)お産近そうだなとおもってます。

多分予測だと今日明日でなくても今週中かなと。

うちの子たち38wの週で二人とも産んでます(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)‪❤‪❤近々お産となると良いですね❤꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱ママの声届け~‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬

私のべびちゃんは、まだ2200とか体重なので(´•ω•`๑)お腹にいて欲しいのですが、さすがにもうしゃっくりとかしてても肛門の方で感じてて、これはもうお産迎えそうだ~とおもってます( . .)

• 1月22日