※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
子育て・グッズ

娘が川崎病で退院予定。風邪が流行中なので外出を控え、家庭で過ごすことに。孤独を感じるが、娘のために我慢。

川崎病に娘がなり無事退院予定です、今風邪が蔓延してるので、変な菌を貰わないよう積極的な支援センターや遠出?電車とか乗り継ぐのはやめようと思います。。

となると家のお庭で遊んだり、家の前の公園で少し遊んだりくらいになります、、、誰とも話す機会が無くなりそうで辛いです、、、娘のためにやむなしですよね😢😢😢

コメント

ナツ花

やむなしですね💦
誰とも話さないの辛いですよね😭😭

ここにくれば、いつでも誰かしらいるので、文字とはいえ少しは話せますよ♥️

  • まやや

    まやや

    やむなしですよね、、、辛いですが😢😢😢

    • 1月22日
  • ナツ花

    ナツ花

    病気ももらいやすいですし、悪化しやすいともいうし、仕方ないとおもいます😭😭
    友人と電話とかすると、また気持ちもちがいますよ🎵

    • 1月22日
  • まやや

    まやや

    ありがとうございます😊そうします!

    • 1月22日
♡♡♡♡

この時期は仕方ないですよね😭
私も最近、外の公園ばかりです!
たまに、子持ちの友達とテレビ電話してます😚

  • まやや

    まやや

    公園でたまたま会う親子と少し話すくらいですかね?がっつりはお友達と電話とかですよね?

    • 1月22日
  • ♡♡♡♡

    ♡♡♡♡


    そうですね☺️
    公園で会う方とは少しお話しするくらいです!
    テレビ電話は昔からの友達とです🥰

    • 1月22日