※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
サプリ・健康

長くなりますが結論的に言うと、痩せる方法 痩せた方法教えてください‼︎…

長くなりますが結論的に言うと、痩せる方法 痩せた方法教えてください‼︎の相談です😭💦

私は妊娠中ひどい吐き悪阻で、6週目から帝王切開当日の朝まで毎日毎日吐いてました😢
身長162センチ体重は妊娠前56キロ→妊娠初期の吐き悪阻で46キロ→帝王切開当日54キロと、双子でしたが妊娠前の体重に戻りませんでした。双子は2510と2778で産まれ、産後二日目で48キロになりました。
悪阻がなくなって吐くこともなくなり普通に食べられるようになったので、病院で病院食を食べていただけなのに(総合病院だったのでかなり質素な食事でした)退院する日には54キロに。産後2ヶ月経った今は63キロまで増えました🐖人生でマックスです(T_T)産んだのにどんどん増えていきます。顎と首が繋がってます。デコルテも鎖骨も探さないとドコか分かりません。肩幅が女子プロレスラーです。太ももに隙間がありません。腰回りおしりがかなりでかいです。着れる服がありません。内祝い周りも行きたくありません。誰にも会いたくないです。たまにウチに来る義母には 双子育児なのに何故痩せないの?手がかからない子達なんだね〜〜😀なんて嫌味ったらしく言われます。悔しいです。惨めです。食事も気をつけてはいますが、吐き悪阻で餓死状態だった体が栄養を少し残らず全て吸収してる感じです。とりあえず蓄えとこう!みたいな。母乳になんていきません。完ミです。もう、どうしたらいいんでしょう。妊娠中はどんなに太ってもいいから一瞬でも早く悪阻終わってくれ(T_T)と思っていました。でも人生のマックス体重になった今、大袈裟ですが死にたいとまで思います😞お散歩がてらウォーキングもしたいと思いましたが、こちら東北で日が出ていても風が冷たく寒いです。子供三人ともRSで入退院してからも長引いていた鼻と咳がやっと良くなったので外出は控えたいです。これを書いてる今も涙が出ます。普段の体型に戻りたい、、

コメント

ヨガはどおでしょうか?

あかゆき

私と一緒です‼️
うちも双子いますが、双子産んだのに体重減らず、逆に太ったねってかなり言われましたT_T
双子の育児してる友達は痩せていってたよー等嫌味も言われましたよ>_<
ウチは混合でした。

しかも、痩せたくても双子いるし外にも出れなくて精神的に病んでた時期もありました。
なので、とにかく食事を気をつけて、天気のいい日はベビーカーで散歩を心がけました。

体重戻らずまた妊娠しましたが、少しは減りましたよ(^o^)

ゆっくりでも減っていくといいですね★

yuz-h

骨盤や背骨などの歪み改善したら
マッサージや運動の効果が出やすくなりましたよ♥

脚はマッサージやストレッチ
お腹は運動やロングブレスで筋力アップ
という感じだと
体重はそこそこですが
見た目はバランスのいいスタイルになりました!