※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
子育て・グッズ

娘が高い声で「キャー」と叫ぶのが楽しいようで、夜中にも声を出して笑っている。周囲に迷惑をかけないか心配。皆さんも同じ経験ありますか?

もうすぐ5ヶ月になる娘がいます!

最近「キャー」という高い声(叫ぶような)
を出すようになり

キャーとかキーとかいう声を出すことが楽しいみたいで、
さっき夜中も起きた時、「キャー!!」という声を出しながらニヤニヤしていました笑

夜中だから響く響く😂
下の人もたぶん、起きたのか物音がしました😂

申し訳ないですし、キャーという声で大人の叫び声だと思われたりしたらどうしようと思ったりします😅

でもこればっかりは仕方ないので下の人、横の人に会ったらすみませんと挨拶するつもりではいますが、皆さんもキャー!っていうブームありましたか?😂

コメント

にゃーち

キャー!ブームありました🤣
それの名残なのか
今でも興奮して笑う時
キャー!と甲高い声出して笑います(笑)

  • C

    C

    ありましたか😂
    興奮して笑う時もキャー!っ笑うんですね^^
    夜中にキャーだと私はヒヤヒヤしてしまいます笑

    ありがとうございました😍

    • 1月22日
スライム

ついこの前までそうでした🤣
1か月もしない内に飽きたのか全くしなくなりましたよ😊
今は、口をすぼめるの好きみたいです💕
もう少しの辛抱かもです✨

  • C

    C

    1ヶ月しないうちに飽きるんですね😂
    それなら安心しました!
    ずっとキャーだと近所さんに申し訳ない気がして😂
    口をすぼめるの♪かわいいですよね😍

    ありがとうございました♪

    • 1月22日
やな22

ありましたよ〜!!
未だにたまに言います!
どちらかというと、でゅああー!
みたいな叫び声の方が多いですが笑
声をハッキリ出せるようになって楽しいのかもしれないですね笑
暫くしたら落ち着くと思います!

  • C

    C

    でゅああー!ですか!!笑

    「あー、うー、あぐー」だったのが、だんだん成長している証拠なんですね^^
    夜中だと私はヒヤヒヤですが、おかげで目もバッチリ冴えます👍笑
    暫くしたら落ち着くと聞いて安心です😁

    ありがとうございました😍

    • 1月22日
kokona

ありました💦外でも突然キーギャーと言い出すので焦ってました😅でも今は全く言わなくなったのでしばらくしたらおさまると思います!

  • C

    C

    そうなのですね😂
    突然キャー来るので焦りました!笑
    しばらくキャーブームかもしれないので
    構えておきます笑

    ありがとうございました😊

    • 1月22日