※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
雑談・つぶやき

いないいないばぁのチケットあたって、ホテル今から探さなくっちゃって…

いないいないばぁのチケットあたって、ホテル今から探さなくっちゃって昨日の夜さがしてて、「ママ一緒に遊びましょ」ってせっかく、子供が言ってくれてたのに。。。ごめね。
生まれるまであれほど後悔しないように息子と遊んであげようと思ったのにまた目先のことに…( ˊ• ·̭ •̥ )
今日もし陣痛じゃなかったらちゃんと息子と遊んであげたいな…( ;ᯅ; )


夢で息子でてきて、今日ダメだったなって思った。
寝たきりだし入院もしてたし、子供と触れ合える時間は去年から少なかった…、、、

はぁ…なんだろ、泣けてきた

ここにきてマタニティブルーみたいな
頑張れ私。大丈夫、昨日の後悔今日に引きずるな
昨日の後悔をいかそう

コメント