※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
妊活

妊活中で、排卵予定日に肋間神経痛や腰痛、眠気があります。妊娠初期の症状としてこのような症状があるか教えてください。

去年6月に稽留流産を経験して現在妊活中です!今月排卵予定日あたりで仲良しをしてます。生理予定日は1.28あたりになります。、ここ最近肋間神経痛のような右胸横あたり?と肩甲骨のへん?にチクチクした痛みが時々起こります!( ´・ω・`)妊娠初期などでこのような症状あった方おられますか?胃がムカムカする気もしますし腰も痛く眠気もあるのですが、生理前の症状でも腰痛と眠気はよく出るので分かりません😭😭

コメント

ちびた

胸、めっちゃ痛かったです。
チクチクの強いやつで、ずっとピキーーン!みたいな感じで・・・
あとは毎日同じタイミング(お風呂上がりの、横になった時)に吐き気がしてました。
ほかにも、急に深夜不眠気味になり、何の用もないのに目が冴えて眠れなくなったり
生理予定日にはほぼ確信を持ってフライングした感じです。

私も流産経験者です。
授かってるといいですね😊

• もん

もん

そうなのですね、!😊こんなにチクチクみたいな痛みは初めてで(笑)
    流産のときは生理予定日あたりに急に乳首が擦れただけて痛いというか敏感で(笑)その症状とは違うのでどうなのかなって思って🙁
    ありがとうございます | ᐕ)⁾⁾
    そうですね、授かってるのとても嬉しいですね♥♥

• 1月22日