※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
ファッション・コスメ

出産をしてからというもの、価値観全て変わってしまって、着たい洋服も…

出産をしてからというもの、価値観全て変わってしまって、着たい洋服もなんだか何がいいのか分からなくなってきました😂
更に30を手前にして、今まで好きだったブランドも、そろそろ、あれ?年齢に合わない?と、感じるように……🤕💦
セールでバッグを買いましたが、なんだか、若い子向けであわないな〜??💦と買って若干後悔してます😱

コメント

おもち

わたしも妊娠前は物欲すごかったし
自分にお金かけるのが楽しかったのに
妊娠して出産した今は安くていい服、流行りじゃなくてずっと着れる服しか買わないし買ってもシーズンで一回二回くらいです!
ほんとに欲しいものだけ!
あとは娘のものしか買いません!!
もう自分はどうでもよくなりました笑

• こてつ

こてつ

私も物欲すごかったです💦
    今は子供の洋服見るのが楽しいですよね❤️
    なんか久々にネットでお買い物しちゃいましたが後悔です😭
    私はユニクロ様に大変お世話になってます😭❤️

• 1月22日
  • おもち

おもち

わたしもGUばっかです笑
    しかもいらない服とかも捨てるからほんとに服はほぼ同じものばっかり繰り返しです笑

• 1月22日
  • こてつ

こてつ

ユニクロGUはママたちの強い味方ですね😅👍
    私も着ない服捨てまくりたいです😂

• 1月22日
  • おもち

おもち

要らない!と思うことが増えました!
    そのために気づけばほぼ捨ててました笑

• 1月22日
もこ

30近くなると好みだった服が幼稚に見えてきますよね😂なのでほとんどメルカリで売りました笑
育児で忙しくて自分のことなんと後回しで結局同じような服ばかり着てます😭

• こてつ

こてつ

そうなんです!💦
    私は産後一気に顔も老けこんだしで💦
    年齢とともに、ファッションも変えていかないとですね…😭😭😭😭😭
    最近はめっきりユニクロ様にお世話になってますが😭💕

• 1月22日
  • もこ

もこ

わかりますーユニクロ😂
    それかうちはワールド系が多いです。30代でもいけるかなーって思ってます☺️

• 1月22日
  • こてつ

こてつ

特に仕事着はほぼユニクロです😂
    ワールドですね!たしかに大人っぽいイメージあります☺️見てみます☺️

• 1月22日
マリメ

めちゃめちゃわかります!!どうせ汚されるし追いかけ回すし動ける服重視で選ぶ様になりました💦服選ぶ時も抱っこ大変そうだなーとか考えて買う様になっちゃいますよね😂子育てにひと段落したらいいの買おうと今はプラチプラです😓

• こてつ

こてつ

そうですね😭特に冬場はもこもこしちゃうので、出来るだけ動きやすい服装がいいな…と常に思ってます😂

• 1月22日

気持ちわかりますー!

でもずーーっと長年大事に着れる本当に好きなデザインだけを買っています。
GUの服も好きなんですが、安物買いの銭失い(大事に着ない、乱暴に着てしまう)ということに今の年になって気づきました。
あと、以外にGUって高いと思います💦
zaraのセールとかだとがっつり値下げ→GUより安いしデザインもさまざま!
値下げ率すごいし大人っぽいのでおススメします!!

退会ユーザー

意外に、でした↑💦

• 1月22日
  • こてつ

こてつ

高い洋服を長く着るのも大切ですよね〜!分かります!
    たまーに、何年も着れるような素敵なお洋服出会えるんですが、最近はなかなか、、、感覚が鈍ってるもしれませんww😱
    ZARA、あんまり行くことなかったんですが、今度行った際見てみます!🏃‍♀️

• 1月22日

退会ユーザー

言い方間違えました💦
    高いというか、私も高いのは買えないので...好きで大事にできる服を長く愛用できるように買うってのがモットーです!
    一時期GUばかり見に行っていましたが、例えばzaraのプチプラや中くらいの値段と対して変わりないですよー!
    それならzaraで買った方が大事にできる。と思いました!

もちろん子供がいるので、汚れ気にして色や動きやすさは考えて買っていますが👏

ぜひ見に行ってください!
    今は冬物処分くらいの値段あるので!千円や千円以下とかで可愛いのあります!

• 1月22日

退会ユーザー

公式アプリでよかったら見てください❤️

• 1月22日