※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりえりえり
サプリ・健康

昨日の朝気分悪くて嘔吐しました。昨晩のご飯が消化されてなくて全部出…

昨日の朝気分悪くて嘔吐しました。
昨晩のご飯が消化されてなくて全部出ました。
昼くらいから熱が上がり最高38.5
節々も痛くて起き上がれずかなり辛かったんですが
インフルだとまだ検査で出ないと思い病院行きませんでした。
朝にまだ熱なら行こうとおもってたんですが。夜中の今目が覚めて測ると36.5
下がったんですが病院行ったほうがいいと思いますか?
インフルなら何もせずにこんなすぐ下がらないですよね?
もう普通の風邪だと思って胃と思いますか?
明日から仕事なのでインフルなら怖いなと思ったんですが、、、
みなさんならどうしますか?

コメント

うめまま

一概には言えないのですが、私自身そのパターンで一昨年インフルになりました😱😱
病院に行くか同じように迷っていたのですが、新年会で一緒にいたメンバーが次々インフル報告してたので行ってみたら案の定って感じでした😰
その時は熱が上がって下がってまた上がったんですよね…

朝の様子みて病院行くか決めてみてはどうでしょう😫
お大事にしてください( ˟ ⌑ ˟ )

  • えりえりえり

    えりえりえり

    ありがとうございます!念のため病院に行きました!インフル陰性でただの風邪でした!よかったですー

    • 1月22日