※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

徳島市でオススメのパン屋さんはありますか?カレーパン大好きなのでカレ…

徳島市でオススメのパン屋さんはありますか??
カレーパン大好きなのでカレーパンが美味しいお店だと嬉しいです💓💓
ベビーカーでの入店が可能かどうかも合わせて教えてください🙇‍♀️❤️

コメント

ママさん

パパベルのカレーパン大好きです💕食べ過ぎて太りましたが…
ベビーカーで入店可能かはわからないです😣😣

のんちゃん

パパベルのカレーパンは美味しいです🥰💓

千晃

パパベル美味しいですね😀
ベビーカーは特にダメじゃないと思いますけど、狭いので通れないと思います💦
私はいつも抱っこで行きます😀

はな

小松島のカントリーロードベーカリーはカレーパンが有名ですよ!少し店が狭いのでベビーカーは無理かもですが🙏💦

• はな

はな

あ!徳島市でしたね!ごめんなさい💦💦でもどちらかといえば市内よりなのでよかったら!

• 1月22日
mama

たくさん回答いただきありがとうございます!!
まとめての返信になりすみません。
パパベルは行ったことあります🥰🥰
メーアコルン、カントリーロードベーカリー調べて行ってみます💓
ベビーカーはやっぱりゆめタウンやイオンの中のパン屋さん以外は厳しいですよね💦
抱っこ紐か旦那に車で待っててもらっていこうと思います!

まいまい

私もメーアコルンのカレーパンが好きですっ!最近行けてませんが、他のパンも美味しいですよ!

かつみ

メーアコルン美味しいですよね!先日ベビーカーで行ってきました(^_^;)周りの方に気を遣いながらでしたが、お店の方もドアを開けてくださったりとありがたかったです( ;∀;)