※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろん子
妊活

宮崎のおおつかクリニックで一人目を出産しました。2人目を考えています…

宮崎のおおつかクリニックで一人目を出産しました。
2人目を考えていますが、2回子作りし、できませんでした。
早めに不妊治療に入りたいと思っています。
以前、排卵検査薬が陰性のまま生理が来たので
無排卵月経だと思うのですが
おおつかクリニックで相談するか
不妊専門にいくかで迷っています。
今考えているのは ゆげレディスクリニックです。

皆さまはどうされましたか?
また、ゆげレディスクリニックはどうでしょうか?

コメント

me

ゆげさんではなく、申し訳ないですが、私は小池レディースクリニックで不妊治療しましたよ😆
スタッフみんな言い方です😆

まず、おおつかクリニックで相談もいいと思いますよ♡