※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリィィィン
家族・旦那

これって無神経?私が間違ってますか?今日子供がインフルではなくて中耳…

これって無神経?私が間違ってますか?今日子供がインフルではなくて中耳炎から来る熱でさっき40度超えてました。旦那は新年会の飲み会で遅くなるといい帰ってきてたから20分お腹痛いからとトイレにこもってたので、出てから遅いな!早くお風呂入りたいけど子供が隣にいて言うから入れなかったって言ったら入ってきて!と言うから隣にいないと不安がるし隣にいてあげてといいました。その時にソファに座ってたのですが
お風呂から出てきて、子供が私の所にきて、パパいるから寝れないと言っただけで、急に発狂しだしてブチ切れて来ました!!お前の言うことはあてにならん!そして子供にまでブチ切れて、腹立つな!さっさと寝ろ!って、、
意味が分からず何?って聞くと隣にいて言って言うからいたのに、子供の発言にイラついたのか、俺じなくていてほしいのはお前だろって、だから私がまぢガキすぎる、そんなことが言いたいわけぢゃないしと言ってたら、
さらに切れて怒鳴りつけてきて、お前も疲れてるかもしれんけど、こっちも仕事して疲れとんだわ!って

なんか子供が熱がそんなに出てるのに心配もせず
自分が疲れてるだけでそんなキレてくるのは
本当に子供のことを考えてないんだなーって気持ちになり
一緒にいるのが馬鹿らしくなってきました。
普段からそんな可愛がってる感じもしないし
体調が悪い子供にまでそんな態度をとるのって
どーなんですかね?
もうなんか本当に最近病んでるのか
絶対死ぬことはないけどいなくなりたいとか
考えちゃうし、逃亡したいって思う日々ばかりです。

誰も相談ものってくれず1人で悩んでるからなのか、私がおかしいのか旦那がおかしいのかそれすら良く分からなくなってきました。
洗脳されてる感じです。

コメント

にこにこ花

自分の事しか考えていないのですよ。子供が子供を育ててるようなもので、うちの旦那と一緒。

子供が40℃の熱と、嘔吐しているのに、私はインフルで体が痛くて動けないから見て!って言って寝室に行ったのに、子供の鳴き声が止まないから這いつくばりながら見に行ったら旦那は寝てて、子供は吐いてる姿見て、もう悲しくなりました。
しかも、こなインフル持ってきたの旦那で家族にうつしたら自分は治りこの通り他人事。
自分が寝たいときに寝て、遊びたいときに遊んでどんな、神経してるんだ!と思います。
頭の中で10回以上殺しています。

ナチョス

私の旦那は言うことキツいし、普段は子供の面倒はあんまり見ないです。
だいたい自分のことしかしてなくて、何か言えば仕事しとる😠しか言わないです。
けど、蕁麻疹が出たり熱が出たりとか怪我したりとかあれば
絶対見ててくれるし、夜中でも飛び起きて救急に付き添ってくれます。
子供がパパよりママがいいって言っても、今だけはパパにしてー許してーってふざけて乗り越えてくれます。

もし、それがなければうちなら離婚してます。
常日頃から主人には言ってます。子供がいなければ即離婚してますって