※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃぎ
産婦人科・小児科

たにぐちレディースクリニックの子供泊まりの手術費用や食事付きの料金、部屋の違いについて教えてください。

たにぐちレディースクリニックについてです。

子供泊まる、食事付きで手出しいくらでしたか?

食事付きだと高いですかね??

部屋でも違うのでしょうか??

コメント

︎︎あ

手出しいくらかは分かりませんが...💧🙇🏻‍♂️
お子さんの付き添い食を頼むと追加料金になります!
私の場合、旦那が泊まりましたが
近くのコンビニで買ってすましていました😂
部屋は洋室、和室は同じ料金で特別室がありますが、洋室和室に比べて高かったような気がします。

RSふぁみりー

食事は1食300円~500円だったような気がします↩︎利用してないので曖昧の記憶ですが(´TωT`) 部屋は和室、洋室4000円 特室(洋室)5000円だったと思います♡ また家族が泊まる際布団セットのようなもの(500円)を利用しない場合は毎回伝えなくて良いので楽でしたよ(/// ^///)食事も結構な量があるのでお子様が小さければ分けてあげて食べるのもありかと思います( ˘ω˘ )

*hi*

私の姉の場合ですが土曜日の夜の出産、和室、子どもと旦那さんの食事を出産後1日目から退院日まで1日3食付けて手出し9万だったみたいです🙂

みーすけ

私は旦那が出産した日から泊まって、食事も朝昼晩全てつけましたが、8万円手出しでした。
御祝い膳も豪華でとてもよかったです!
ただ大人でも量が多いので、お子様の分は取り分けてあげてもいいかもです。