※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

稽留流産と診断されました。安産のお守りを処分すべきか悩んでいます。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

今日稽留流産と診断されました。先週の検診でもしかしたら…と言われてたので覚悟はしていました。
お正月に安産のお守りを購入したのですが、処分した方がいいのでしょうか?すぐにでも赤ちゃんに戻ってきてもらいたいので、このまま持っていた方がいいでしょうか?
同じような経験があるか方、良かったら回答お願いします。

コメント

はる

一昨年初めて授かった子を稽留流産しました😢
お気持ち痛いほどお察しします。

私は主人がその子の時に安産のお守りを買って来てくれていたので持っていました。
流産した時に私も処分しようか迷ったのですが、未だに大切にしまってあります。
その子の為のお守りなので、もう付けたりする事はないと思いますが…😢

もしももさんが、お守りを持っている事で悲しい気持ちが大きくなってしまうようであれば、神社にお返しした方がいいかもしれませんが、持っていたいと思うようであれば持っていていいと思います。

くれぐれも無理せず、お身体お大事にしてくださいね。

• もも

もも

ありがとうございます。何だか不思議な事にあまり悲しくないというか、実感がなく…
    この子に帰ってきて貰いたいので、持ってることにします😊

• 1月21日

辛かったですね。。
私も一人目を妊娠9週で稽留流産を経験しました。
安産お守り、また赤ちゃん来てくれるように持ってましょう😭✨また絶対、絶対、ももさんのとこに赤ちゃん来てくれます👶🏻💓

• もも

もも

ありがとうございます。この子の為にも前向きに頑張ります😊

• 1月21日