※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sii
子育て・グッズ

妊娠8ヶ月で出産予定の方が、3mサイズのベビー服か1mサイズか悩んでいます。4月生まれの赤ちゃんが3ヶ月の時、長袖足つきカバーオールは暑いでしょうか。

nextでベビー服を購入したいのですがサイズに迷っています。
現在妊娠8ヶ月、4月上旬出産予定です。
少しでも長く着れるよう大きめの3mサイズを買おうかと思ったのですが
4月生まれで3ヶ月となると
このような長袖足つきカバーオールを着るのは暑いでしょうか?
1mにしておいたほうが良いのか悩んでいます。

コメント

四月生まれで3ヶ月だと7月くらいですよね!
外出する時それと肌着だけとかなら暑くないと思いますよ😌!

ルナ

うちは2月に出産し、今年は暖かかったのもあって、4月からもう半袖でした💦
上に羽織るものを着せてはいましたが💦
7月だと暑いと思います😭

うちも4月生まれですが、7月はこんな感じで半袖着てました!
足つきは暑いかな?と思います。

ぴま

赤ちゃんは足の裏で体温調節するので、部屋の中は基本裸足ですし
7月に長袖で足つきだと暑いと思います。

4匹のこっこちゃん

そもそも足つきは不要かなと思います!
室内は基本裸足ですし、お出かけの時に靴下で調整してあげるのがいいと思います☺️
お住いの地域によっては、7月だと暑いかもしれませんね😅

みぽたす

上の子が4月上旬生まれですが、三ヶ月のときはもう半袖ロンパースでしたよ!なので、長袖あしつきカバーオールは暑いと思います💦というより着ないと思いますよ❗4月も生まれたばかりは家の中にいるので、あしつきは使わないと思います!足をおおうと赤ちゃんは体温調節できないですからね💦うちは4月の新生児時期は短肌着にロンパース1枚の服装でしたよ🎵

はじめてのママリ🔰

足裏で体温調整するから季節問わず、足つきは着せてませんでした。
nextは可愛いけど足つきばかりなのが残念ですよね。