※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦夫の写真がラブホか気になります。旦夫はお酒飲まず、豆腐が好きではない。写真から状況を教えてほしいです。

写真載せます。これはラブホですかね?旦那と離婚するため浮気の証拠集めをしている最中なのですが、データフォルダにこんな写真が残っていました。
なんでこんな写真を撮ったのかわからないし、豆腐?みたいなのもあるし‥。
何回か、趣味のスポーツの試合に泊まりで行ってたことはあるのですが、その時のものかラブホかどっちでしょうか。

ちなみに旦那はお酒飲みません。テーブルの飲食物はまぁ旦那が好きなものばかりかな、って感じなんですが豆腐はそのまま食べるほど好きではないです‥。
何かこの写メからわかることがあれば教えてくださいm(_ _)m

コメント

きゃな

ラブホっぽいですね💦

ぽぽりん

枕元?の感じがラブホみたいに見えます。

テーブルも大きくて…

ビジネスホテルやシティホテルだとテーブルが小さいことが多いので…その感じには思えないです!

ラブボ7割で…!

mm

ホテルぽいですねー!!
真ん中に電話みたいなものが怪しいです。

確かに豆腐気になります😂

ぱぴこん

私はラブホだと思いますね😅
テーブルの下にいっぱい出前やインフォメーション?
らしきものが😱

y...

ラブホかなーと思います😭😭

deleted user

枕元にゴミ箱置いてあるのでラブホなかんじがします、、、

deleted user

私もラブホに見えます💦
枕の上に電話やティッシュがある感じが・・・

あんな

ラブホにしたら、ちょっとベッドが狭いような気もしますねぇ。
ただ、1人で飲み食いする量ではないかなぁって感じです。
豆腐…誰かにもらったかな?笑

nyao

ラブホだと思います😅

あらよ

ラブホですねたぶん。

ぽぽ

窓を板で閉めてるぽいので、ラブホだと思います!😖

deleted user

ラブホかなぁ〜と思いました、
ベットの横のゴミ箱や枕の上のところがそうかなぁって感じがしますね😭

ココ

普通のホテルは安い所、高いところでもこんな雰囲気ではないので、ラブホだと思います。

ママリ

枕元のパネル的にラブボだと思います

ak

雰囲気はもろラブホですね。こんなくらいホテルは大概ラブホじゃないでしょうか😓

deleted user

ラブホっぽいですね💦
壁とか照明器具とか、ビジネスホテルって感じではないと思います。

とまと

枕元の白い四角がボタン操作の
証明に見えるのと、
机の下の広告的なやつと、
あと窓が塞がれてるように
見えるので、ラブホかな?って
思いますー!

deleted user

ラブホかなと思うけど
ラブホなら枕は2つあるはず

deleted user

ラブホにしてはベッドかなり小さいし
枕も1つしかないのがきになりますね!

私ラブホ巡りが好きで女友達と色んな県のラブホ行ったりしましたが、地域関係なくわりとベッドはキングかクイーン、枕は2つある所がほとんどでした。

ただ他の方も言うようにテーブル下のパンフレットみたいなのはラブホに必ずある出前やコスプレのやつっぽいし、テーブルの右端によくラブホやビジホにもあるけどコップが2つあるのを見ると誰かと飲む気で2Lの大きいお茶を用意したのかな?とも思います。

ただ何故こんな写真を撮ったのか謎です(笑)

cocoma

あともしカードで決済されてるようでしたら明細書にホテルの名前があがってるはずでしょうから公式ホームページで部屋の雰囲気を確認してみてはいかがでしょうか?
もし現金でもこの写真の日付で大体滞在した場所が分かるなら面倒かもしれませんが周辺のホテルの画像を確認してみるとか…ラブホの内装が見れるかは分かりませんが💦

この写真だけではラブホっぽいと言えばそう見えるし、ビジネスホテルっぽくもある。。
ただご主人がどんな体格の方か分かりませんが1人で泊まるにしては余裕ありそうですね。

るうるう

テーブルの下にあるメニューみたいなのがラブホのやつに見えます😭
豆腐は自分で買って持ち込んだですかね??

なまたま

ラブホだと思いますよ。
テーブルの下のカタログのような物がたぶん女性写ってます。
あと、枕も2個ありますし、ベッドも写真ではわかりにくいですが、壁のサイズなどから見て大きいです。

  • なまたま

    なまたま

    あと何より窓ですね😅普通のホテルなら窓ふさぐなんてありえません。

    • 1月21日
ma

テーブルの下のメニュー表なのか雑誌なのか?がラブホっぽいなとおもいました!
携帯なら写真の撮影場所のってませんか?💦

ドナルド・ダック

皆さんおっしゃるように枕元のパネルがそれっぽく見えますし
まだあがっていないものでしたら
テーブルの上のコップが2個あるのと
恐らくですが飲み物はお酒はないように思います💦
茶色の瓶がお酒っぽいような気もしますが…

でもその割に枕が小さいような気もするし
これだけでラブホだとは言い切れないと思いますよ!

るい

ベットのここら辺の仕切りのカーテン?とかリモコンのボタンの多さとかテーブルの下はメニュー?か柄かわかりませんがメニューならビジホにはなさそうだし、何より壁の窓埋めてある感じが、、ラブホのような、、?
でも枕は1つ、、🤨
んーーラブホに一票!
ってごめんなさい大変な時にふざけたような言い方で😭

  • るい

    るい

    すみません、誤字訂正下にしてしまいました💦何度も失礼しました🙇‍♂️

    • 1月21日
るい

誤字です!ベットの横らへんでした🙇‍♂️

‪みしゃ

枕2つあるし、枕元にティッシュ……ラブホだな😏💖

スズ

これはラブホですね😨

deleted user

ラブホだとおもいます。
枕は光で一つに見えますがよく見ると二つ並んでます

よっしー

ラブホですね。
テーブルの下に
出前やらなんやらの
冊子?みたいなのが
ありますし、ビジホは
部屋のグレードによりますが
基本的に勉強机?みたいな
テーブルか、もっと小さい
テーブルかと…

ちなみに、ラブホは
男性1人とかでは
入れない所が多いです。
なので、1人はないと思います。

⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

ラブホではないでしょうか🤭
マクラ・コップが各2個あるのと
窓を板で塞いでいる
ベッドの上に箱ティッシュ
その横にパネル
枕元のゴミ箱
机の下の雑誌?メニュー?に女性

そもそも浮気にしろ浮気じゃないにしろ何でこんな写真撮ったんですかね?😂💦

ゆい

ラブホだと思います。
テーブルの下のメニュー表がラブホ感。。
もはや、ラブホ以外考えられない、見えないですね😂

mayu

ラブホに1票!!
ビジネスホテルによく泊まりますがこういうテーブルは今まで泊まった所にはなかったです。
逆にラブホはこういうテーブルがだいたいあるような記憶が(>_<)

soramama

ラブホだと思いますよ。

Ƙ ♡⃛*‧˚

枕は、一つに見えがちですが
2つありますし
ベットも小さく見えますが
壁との距離を考えたら大きいです‼

後は、窓。←ラブホには欠かせない窓ですね。笑

机の下の物もラブホには
90%置いてあります。

ベットの枕元のティッシュや
白い物は、証明パネルでしょう。笑

ぽんちゃん

ベッドの枕元のティッシュとパネルっぽいもの、ベッドの上にある白いバスタオルかバスローブみたいなもの。
これだけでラブホかはわかりませんが、、ラブホに近いなと思いました!

🐣

写真の情報に位置情報出てきませんか?
出てきたらその地域のラブホを
検索して部屋の紹介していると思うので
照らし合わせてみたら確実だと思います!

私もラブホだと思いました。

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございました。
先ほどもう一度携帯見て画像の日付を確認したところ、私がいない日だったのでラブホ確定です。
そして他にもホイホイホイホイと色んなものがでてきたので今まで証拠確保に励んでいました。

まさかもう一度携帯見れると思ってなかったのでここで質問させてもらいましたがみなさんの推理さすがでした。豆腐は謎のままですが浮気相手の好物なのかもしれないですね。
ありがとうございました。おやすみなさい。