※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン(ФωФ)
ココロ・悩み

キッチンスペースが広すぎてリビングが狭い。大工さんにやり直してもらうべきでしょうか。

もう嫌だ
今マイホーム立てています。16畳のLDKで、設計図をもらったときにキッチンスペースが異常に広かったので、キッチンスペースはもう少し詰めてもらってもいい。と何度かお願いしてたのですが、時既に遅し。キッチンスペースは広いままになってしまい、リビングダイニングがかなり狭くなってしまった…。
旦那が急いで大工さんに電話したら、そのお願いごとを忘れてしまっていたみたいなんです😱💦キッチンスペースを詰めるとしたら大がかりな仕事になる。と言われたようです。
大がかりな仕事になってもいいからやり直してもらいたいと旦那はかなり落ち込んでいます。
やっぱり大工さんにお願いしてやり直してもらうべきでしょうか?😱💦

コメント

piko

大工さんが忘れていたって事ですか?
それならやり直してもらいます‼︎
ずっと住む家だし後々後悔しても遅いので妥協せず直してもらいます!

• ノンタン(ФωФ)

ノンタン(ФωФ)

大工さんが忘れてしまっていたみたいです…⤵️
    そうですよね😭⤵️⤵️一生ですもんね…😱💦

• 1月21日
ニコ☺️

忘れていたのであれば向こうが悪いし、そこはしてもらっていいと思います!!!
急に言った訳じゃないし大がかりだろうとしてもらうべきです😭

• ノンタン(ФωФ)

ノンタン(ФωФ)

そうですよね😭⤵️⤵️

• 1月21日

忘れてたことを認めてるならば、直してもらいましょう!!!

もちろん費用は向こうもちですよ!
引き渡しが伸びてアパートの家賃がかかるなら、それも向こうもちですよ!!

• ノンタン(ФωФ)

ノンタン(ФωФ)

妥協はダメですよね…

• 1月21日
ちょママ

それは酷過ぎます😭
忘れてた挙句、よく大掛かりな仕事になるなんて言えましたよね!!
それは、直してもらいましょ!!!
せっかくのマイホームなのですから!

素敵なお家が完成しますように✨

• ノンタン(ФωФ)

ノンタン(ФωФ)

コメントありがとうございます✨
    今日の朝も、『このまま進めたら一生後悔しながら住まなきゃいけない…😱💦だから今のうちに直してもらいたい』と旦那が嘆いてました。

• 1月22日