※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

生理不順で2ヶ月生理がない。妊娠検査は陰性。初期症状や妊娠タイミングは?

2ヶ月ほど生理がきていません。もともと生理不順で、長い時は半年来なかったことにあります。
妊娠検査薬も、2回ほど試しましたが、陰性でした。

初期症状は、どういう感じのものでしょうか、
生理がこなくなってどのくらいで妊娠のタイミングなのでしょうか??

コメント

キイロイトリ

一度産婦人科で診てもらったらすぐわかると思います👍

マミー

私はつわりはありませんでしたがとにかく眠くて眠くて何も手につかなかったのと、(下ネタですいません)旦那に胸を触られるのが泣きたくなるほど嫌でした😓

私ももともと不順で気がついた時にはもう妊娠3ヶ月になろうとしていました😅

はじめてのママリ🔰

半年来ないときがあると心配ですよね(T_T)
初期症状も人によってですし想像妊娠で妊娠していないのに妊娠してるのではという思い込みで初期症状出る方もいます。
私は眠かったり、つわり吐き気があったりでした☺
生理予定日から1週間後が検査薬の目安だと思います(*ˊᵕˋ*)
あまりにもこないようでしたら一度通院しでみるのもいいかもしれないです。