※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたん
ファッション・コスメ

マツエク行きたいなーって思ってるんですけど仰向けで2時間弱って結構き…

マツエク行きたいなーって思ってるんですけど仰向けで2時間弱って結構きつくないですか?😱夜もいつも右か左どっちか交互で寝てるんで仰向けしんどいかなーって思って全然行く勇気が出なくて😓

コメント

いちごちゃん

私が妊婦の時は膝の下にクッション入れてもらいました。少し楽でしたよ!!

ぬん

私はスピード重視で1時間以内につけてもらえるところに行きました!
手際のいい人だと120本くらいなら40分程でつけてくれますよ!!
それでも36週で行きましたが何度かお腹張ってしんどかったです😱

• ぷーたん

ぷーたん

1時間ならまだ大丈夫そうですよね❤️

• 1月21日
れいんぼーふれんず

妊娠中だと仰向け2時間はなかなかしんどいと思います…😭

• ぷーたん

ぷーたん

ですよね😭出産前に美容室とマツエクしたってゆうのよく見るんでしんどくないんかなって思ってました💧

• 1月21日
  • れいんぼーふれんず

れいんぼーふれんず

普段横向きでしか寝ないので妊娠中でなくてもしんどかったです😂
    成人式だったので1月初旬に初めてしましたがビックリしましたw

• 1月21日
  • ぷーたん

ぷーたん

そうなんですね😂私は妊娠前は仰向け寝ばっかりだったんでいま横向きに寝るのがすごいしんどいです💧

• 1月21日
げんちゃん

仰向け寝ヤバいです‼️

今日、歯科検診行ったんですけど、
椅子倒されてからしばらくして
急激に圧迫感というか息苦しくなって、
椅子を戻してもらったんですが
目の前が真っ暗😱
意識が遠のく…。
立ちくらみと貧血の酷い感じになりました。
15分ほど座位で安静にしてたら落ち着きましたが、こんなに仰向け寝が負担だなんてビックリしてます😫

• ぷーたん

ぷーたん

歯医者でも結構しんどいですよね💧めっちゃフラットでもないのに😭

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

美容院に同じくらいの週数で行きましたが、2時間ほど座りっぱなしかなりしんどかったです(T_T)
しんどすぎて途中で止めてもらおうか本気で悩んだレベルでした😂

• ぷーたん

ぷーたん

美容室もしんどいですよね😭私はもうセルフカラーにしてます✨めんどいけどシャンプーされる時とかもしんどそうで☁️

• 1月21日
♡AsamI♡*。゚

お店によっては横向けに寝て
つけてくれる所もあるようですよ🙂🎶
でも2時間弱はしんどいですよね😭
妊婦さんはマツエク受け付けないお店もあるみたいなので
いろいろ調べてみて電話で確認などしてみるといいかもしれないですね😊💓

• ぷーたん

ぷーたん

そうなんですか✨行きたいお店決まってるんでそこでやってたらいいんですけど💧

• 1月21日
どみちゃん♡

私は仰向けでも大丈夫な方ですが、1時間ちょっとの施術で腰が限界でした💦💦

• ぷーたん

ぷーたん

仰向け大丈夫な方でも1時間しんどいんですね😓

• 1月21日
らいおん隊

妊娠中の方はご遠慮くださいって文言をよく見ます😳
無理してでも行くものではないので、産まれて、落ち着いてからの方がいい気がします🤔
妊娠中の方はご相談くださいなど書いてあれば、もしかして途中で休憩挟んだりしてくれるのかな?とか思えるので聞いてみてもいいと思いますけどね🙌

ちなみに仰向けは私も15分でもキツイです😨

• ぷーたん

ぷーたん

ですよね😭出産前にマツエク行ったって方よく見かけるんで私も行っとこーと思ったんですけどどうしても仰向けが😱諦めた方が良さそうですよね💧

• 1月21日
アラサーさん

きついですね🤣
お店によっては妊婦さん断られますもんね🤔納得です笑笑

• ぷーたん

ぷーたん

きついですよね😭出産前に行きたかったんですけど諦めた方が良さそうです😵

• 1月21日
m💗

36週の時につけましたよ~👁️
完全フラットじゃないイスだったので気分悪くなったりとかもなかったです(๑• •๑)

• ぷーたん

ぷーたん

36週で行ったんですか😳✨完全フラットじゃなかったらまだいけそうですね❤️行きたいけどなかなか勇気出ないから諦めようかなって思います💦

• 1月22日