※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひちょ
ファッション・コスメ

子ども洋服の修理?に出したことある方、詳しい方いますか?上の子がお気…

子ども洋服の修理?に出したことある方、詳しい方いますか??
上の子がお気に入りで着ていたダウンのファスナーの下の部分が切れてしまいたぶん付け替えになるかな‥?と思うんですがお値段って買った時以上にかかっちゃいますかね??
気に入ってるので直してあげたいと思うんですがあまりに高額だとちょっと悩んでしまって💦💦

コメント

ぶる

ダウンの付け替えなら
4000円から8000円ぐらいが
相場だと思います💦

  • ひちょ

    ひちょ

    やっぱりそれくらいしますよね💦💦
    8000円だとちょっと痛い出費です😖

    • 1月21日