※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっし
妊活

病院に行くべきか、生理が遅れるか様子を見るべきか悩んでいます。体調不良で高温期が続き、元気がありません。

こんにちは!
病院に行こうか、仕事も休もうか悩んでます。

最終月経が12/25開始
仲良し日12/31.1/3.1/11でした。

生理予定日が20.21あたりで
昨日から今日もピンクのオリモノがでてます。

病院に行った方がいいんでしょうか?
様子みて生理がまだ遅れるか見ていいんでしょうか?

16日から体調くずしてしまい、
腰痛、頭痛、吐き気、食欲不振がなかなかなおらず
いまもかたよった食事をしてて元気もでません。
今日の基礎体温はまだ高温期でした。

コメント

さち

検査薬してみてはいかがですか?
もしかしたら生理が始まるかもしれないですし…予定日過ぎてからではないとわからないんじゃないですかね💦?

  • にっし

    にっし

    ぢゃまだまってみます!
    検査薬は予定日から一週間後からしか無かったので🙇‍♂️🙇‍♂️

    • 1月21日
  • さち

    さち

    私は予定日1日前で出たので出る場合もありますよ🙆‍♀️生理前症状も妊娠初期症状と似てるところがあるので気になりますよね😭授かってるといいですね✨

    • 1月21日
  • さち

    さち

    クリアブルー使いました!

    • 1月21日
  • にっし

    にっし

    どこで買われましたか?
    今日薬局ふたついきましたが、クリアブルーはなかったです🙇‍♂️

    • 1月21日
  • さち

    さち

    ドラッグストアに売ってますよ❗️クリアブルーじゃなくてもいいかもです笑笑

    • 1月21日
  • にっし

    にっし

    なるほど笑)

    • 1月21日
  • にっし

    にっし

    今日、みずっぽいさらさらなおりもの?が2回続けて先程ありました、、なんだか変な感じです、、

    • 1月22日
にっし

一週間後からのものでですか??🙇‍♂️🙇‍♂️

ながいも

今病院に行ってもまだ妊娠確認はできないと思います❗
産婦人科に行くなら生理予定日から1~2週間経ってからの方がいいですよ😌

  • にっし

    にっし

    やぱり!!わかりました!😭😭😭

    • 1月21日
柊-hiiragi-

私も12/25生理開始、20か21が生理予定日です。
そして、今日は茶オリが出て…

あまりにも似た状況だったのでコメントしちゃいました!

薄くでも反応出ればいいな〜という気持ちで2日前にクリアブルーでフライングしましたが真っ白💦

ダメかなと思いつつも、いつもは遅れない生理がまだきていないので、モヤモヤしながら待ってます笑

気になるようなら産婦人科を受診されても良いと思いますが、以前、生理予定日1週間後に行っても早すぎて胎嚢確認できず、二週間後に再受診になりました。

結局、その間に化学流産になってしまいましたが💦

  • にっし

    にっし

    ほんとに授かるのって難しいですよね。あと2週間もモヤモヤしなきゃいけないのか、、(笑)

    • 1月22日