※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
ファッション・コスメ

ちふれのクレンジングで鼻の黒ずみがかなりマシになりましたヽ(*´∀`)ノ…

ちふれのクレンジングで鼻の黒ずみがかなりマシになりましたヽ(*´∀`)ノ
毎日鼻を見るのが楽しくなってきました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
でもそうすると頬と鼻の毛穴の開きが気になり始めました( ˟ ⌑ ˟ )
毛穴の開きに実際効果あったもの教えてください♪
シミに効果あったものも知りたいです!

トリアの美顔器もかなり気になっているのですが使ったことある方おられましたらお話聞きたいです٩(ˊᗜˋ*)و

コメント

質問の回答にはなってないんですが、、

私も鼻の毛穴の黒ずみがあるので、ちふれのクレンジングについて教えて欲しいです!
なんて名前の商品ですか??😭

• みこ

みこ

コメントありがとうございます!
    ちふれのウォッシャブルコールドクリームってやつです♪ビオレのおうちエステ緑と組み合わせるとより良いとネットで話題になってます٩(ˊᗜˋ*)و
    私流なんですが湯船に浸かりながらこのクリームを6分くらい顔にくるくるしてると初めはクリームなのにオイルに変わります!オイルに変わってからひたすら鼻中心に顔をマッサージをさらに最低5分はしてから流す!ですべすべになります♪必ずオイルに変わるまで待つのが大切のようです!
    1週間続けたところまだ少しありますが前に比べて本当にきれいになりましたよヽ(*´∀`)ノ

• 1月21日

退会ユーザー

ありがとうございます!!
    詳しくありがとうございます!!!
    中学生の頃から悩んでて、もう最近は放置しちゃってたので…😭💦
    明日買いに行ってきます!!

• 1月23日

化粧水前につける美容液使ってます🤗
ワンバイコーセー の美容液と、コーセーのモイスチュアエッセンスです💕
40歳過ぎたのでW使いしてますが、どちらか一つでも毛穴がふっくらして目立たなくなりますよ♫
可愛くもない美人でもないおばさんですが(笑)肌だけは自信あります🤣
この二つとエビータの赤のオールインワンだけです。

• みこ

みこ

良さそうですねヽ(*´∀`)ノ
    調べてみます♪

• 1月23日
ママ

毛穴撫子のお米マスクはほんっとうに効果感じました😭✨
毛穴かなり引き締まりました👏🏻
感動しました💗

• みこ

みこ

毛穴撫子よく聞きます!
    使ってみたいと思います!

• 1月23日