※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
お出かけ

一歳のお誕生日の撮影について毎年1回家族で写真を撮りたいと思ってい…

一歳のお誕生日の撮影について

毎年1回家族で写真を撮りたいと思っています。
産まれた後すぐは、スタジオアリスのキャンペーンが安くて利用しました。

一歳の誕生日ではどこにしようか迷っています。
毎年家族写真を撮りたいと思うのでなるべく値段はおさえたいです。

写真は子供一人と家族みんなでの二枚あれば十分です。
どこかおすすめのスタジオがあれば教えてください。

コメント

マヤ

我が家は個人スタジオで撮りました😊

データ付きで3万なので次は七五三でもお世話になろうと思ってます😊

• にこにこ

にこにこ

お返事ありがとうございます!
    個人スタジオもいいですね!
    教えて下さってありがとうございます(*^^*)

• 1月21日
おかあ

わたしも個人スタジオで撮りました!
データだけで現像は自分たちですが1万6000円でした!

• にこにこ

にこにこ

それは安いですね!!
    私たちもデータで十分です!
    子供のアルバムもいつも自分で作成しているので(^-^)

ちなみに良かったらスタジオの名前を教えてください(*^^*)

• 1月21日
ちい

うちは誕生日などが七五三の前撮り、後撮りなどと被ってしまうためアリスで一回とったのですが混み具合に参ってしまったため貸切のスタジオでお願いしました꒰ ´͈ω`͈꒱
データもその日にもらえるので4人目の今でもお世話になってます!

• にこにこ

にこにこ

コメントありがとうございます!
    スタジオいいですね!
    探してみます(*^^*)

• 1月22日
すずちゃん

スタジオアリスでアルバムとか作らず、データのみで1枚5000円です!ただ、ケータイ待ち受けデータで一先ずよくて大きいデータが1年後でもよければキーホルダー両面1200円+データ受け取り500円です!
我が家は1枚だけ増えデジに入れて(6000円)+家族写真をハガキ10枚(1000円)+撮影料1500円です!
ポケットアリスでポイント貯めると写真1枚無料でもらえるので、ポイントがたまってたら家族写真はポイントでもらってます!!

• にこにこ

にこにこ

コメントありがとうございます!
    ポイントなどもあるのですね!
    教えて下さってありがとうございます(*^^*)

• 1月22日