※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

メルシーポットって赤ちゃん本舗とかで売ってますか?使ってる方、使い心地はどうですか?

メルシーポットって赤ちゃん本舗とかで売ってますか?

使ってる方、使い心地はどうですか?

コメント

yuuum

私はネットで買いましたが店舗でもよくみますよ😊
RSになったときは頻繁に使ってました!やっぱり口で吸うのとじゃ全然違い、よく吸えます!残らず吸い切れる感じです。まぁまたすぐズルズルになるんですが😅
5歳くらいまでは自分で鼻かめないらしいのでうちは買ってよかったと思ってます🙂

• a

a

今買っても長く使えそうですね🤗
    良く吸えるようですし購入したいと思います⭐️

• 1月21日
fuu

鼻水吸引機でしょうか?
わたしはネットで購入しました😊

鼻水は確実にきれいに取れます。
使った後水洗いしなければいけないので、それがちょっと手間です。

それでも、鼻をかむことができない息子のジュルジュル鼻水が一瞬でとれて、息子が母乳飲む時や寝るときに快適そうなので、買ってよかったと思います。

• a

a

そうです!
    母乳飲むとき苦しそうです😭
    きれいに取ってあげられるなら洗うの手間でも購入したいと思います☺

• 1月21日
まめ

店舗ではあまり見かけないですね😣
我が家は最初吸うやつ買ったんですがあんまり吸えなくて高いですが思い切ってかったら最高すぎました🥺
感動しますよ!
ほんと病院で吸ってもらうのと変わらないです!
別でボンジュールってゆう先っぽを買うと完璧です❣️

• a

a

一応店舗も見てみます!!
    なければネットで購入しようと思います⭐️
    そんなに良いんですね✨
    ボンジュールも買えばいいんですね🤗ありがとうございます😆

• 1月21日
🌈

私はネットで買いましたがベビザらスで売ってるの見たことあります😊💗

めちゃくちゃ便利です!この時期小児科行けば変な菌もらってこないかなって思いますが家でも吸えるし使えますよ😂😭1歳で買いましたがもっと早くから買えば良かったって思いました😅

• a

a

ありがとうございます!!
    病院なるべく行きたくないですよね😱
    息子の鼻水がかわいそうなので早く買いたいと思います😊💦

• 1月21日
wtnb05

赤ちゃん本舗、トイザらスなどで売ってますよ。スッキリするくらい取れますよ。口で吸うのはなかなかうまく取れないのと、風邪が移るので口でするのはやめました。

• a

a

ありがとうございます😊
    移りますよね😱😱
    すぐ買いに行きます😱💦

• 1月22日