※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
子育て・グッズ

子供がキッチンや洗面台下を開けるので、柵やストッパーを検討中です。皆さんはどうしていますか?ストッパーのオススメがあれば教えてください。

最近子供がキッチンの開き戸や冷蔵庫を開けてしまうので、キッチンに柵をつけるか、ベビーガード?ストッパーをつけて開けられないようにしようと思っています。
みなさんはどうされてますか??
洗面台下の引き出しも開けてしまうのでストッパーはぜったい買わないといけないかなと思っているので、ストッパーのオススメもありましたら教えてほしいです!

コメント

m-v-m

こんばんは(o^^o)
私は食器棚下の乾物入れの戸は100円ショップのよくある貼るストッパーを使っていますが、賃貸なのでキッチンのストッパーは外に傷がつかないようにこれにしました😊 開けることも無くなったのでおすすめです!

• まーちゃん

まーちゃん

こんばんは!遅くなりすみません!
    私もアマゾン見てみます🙂
    教えてくれてありがとうございます💓

• 1月22日
  • m-v-m

m-v-m

うちはキッチンが独立してなくてリビングと繋がっちゃってるので独立してたら一番柵が良かったな〜って思ってたところです😖

• 1月23日
happyhappy

うちはキッチンに入らないように柵をつけます!😊
(キッチンを通らないと洗面台に行けない間取り)

• まーちゃん

まーちゃん

柵がやっぱりいいですよねぇ😭
    ありがとうございます💓

• 1月22日

キッチンは柵をつけてます!
キッチン以外で危なそうなところ、洗面所の引き出しなどはストッパーをつけてます🎵ストッパーは100均のプーさんのやつにしてます。

• まーちゃん

まーちゃん

やっぱり柵ですよね😂
    100均のでもいけちゃうならありがたいですー🙂💓
    ありがとうございます!!

• 1月22日