※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
ファッション・コスメ

友達の誕生日プレゼントにDiorのグロスをプレゼントしたいのですが、こ…

わかりにくい質問ですみません!
友達の誕生日プレゼントにDiorのグロスをプレゼントしたいのですが、この7色でオススメありますか?
30代前半です!٩( °༥° )و ₎₎

コメント

すせ

年齢云々より元の唇の色や、肌の色によるかなー。

ドレミファ♪

左から二番目が当たり障りなく誰にでも合わせやすいかと思います

ママリさんさん

マキシマイザーって色あったんですね!
知りませんでした。
私(33)は画像のもの使ってます。
ピンクっぽいですがほぼ無色です。
リップは似合う・似合わないもあるし、色んなカラーチャレンジする方なら色付もいいですが、画像のやつは他の口紅とも合わせられるのでオススメです💋

ママリ

プレゼントなら無難に001のピンクが当たり外れなくて私なら嬉しいです🙌💕
持ってますが、リップケアとして使う場合に夜寝る前とかにも塗れるのは001なので、重宝します☺️
30ですがもう一個買うなら左下のローズウッドが欲しいです💓

ママ

私はベリーとラズベリーが気に入ってますが、ホロピンクが無難じゃないかな?と思います💭💭
色がほぼ付いてなくて、ラメだけなので、持ってるリップに合わせやすいんじゃないでしょうか?

とんとん

みなさんコメントありがとうございます😊
写真探して雰囲気と合わせた感じで決めました٩( °༥° )و ₎₎
まとめてのお返事で失礼します!