※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MO
子育て・グッズ

軽自動車に使いやすくて収納しやすい新生児から使えるベビーカーのオススメはありますか?

軽自動車にチャイルドシート一台乗せると
スペースが少ないですよね…。

今度、出かける用事があり4ヶ月の子どもを
連れて行くのですが
B型のベビーカーしか持っていないので
新生児から使えるベビーカーを新調しようと
思っています。

軽自動車でも収まり使い勝手の良い
ベビーカーのオススメありますか?

コメント

ちゃっきー

うちはホンダのライフ使ってますがアップリカのラクーナビッテ使ってます!

• MO

MO

2台目なので少し安めの物を求めちゃいますが…旦那と相談してみます!

• 1月21日
ゆきぴー

今私も軽自動車で、チャイルドシート1台載せてます。
前まではB型ベビーカー載せてたのですが、それ乗っけちゃうと荷物が一切入らなかったのですが、このベビーカーに変えたら半分の大きさで済むので前よりは荷物が入るようになりました!!!軽いし、片手で閉じたり開いたり出来るし、生後1ヶ月から乗せられるベビーカーなので買って良かったと思ってます!

• MO

MO

写真までありがとうございます😊コンパクト具合良いですね!旦那と相談してみます。

• 1月21日
  • ゆきぴー

ゆきぴー

いえいえ!びっくりするくらいコンパクトになるのですごくおすすめです!!さらにデザインによっては値段下げてたりするので私のは15000円でした!

• 1月21日
  • MO

MO

ちなみにどちらで購入しました?

• 1月21日
  • ゆきぴー

ゆきぴー

べびざらすで買いました!

• 1月21日