※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここわ
子育て・グッズ

宮城県の亘理や山元でお食い初めをされた方いらっしゃいますか?お食い初め膳には2種類ありますが、違いは何でしょうか?

宮城県の亘理や山元にある、田園でお食い初めをされた方いらっしゃいますか?
お食い初め膳が2種類あると言われたのですが、どのような違いがあるのでしょうか?💦

コメント

うさまる

お店に電話して聞けば良いと思いますが…

• ここわ

ここわ

お店に電話で確認したところ、鯛の大きさですかね〜と言われたのですが、え?本当にそれだけ?と感じる金額差だったので、実際に利用した方のお声を聞きたくて投稿しました🙇‍♀️

• 1月22日
  • うさまる

うさまる

それは分かりにくいですね😓

• 1月22日
  • ここわ

ここわ

そうなんです😅電話口の方があまり親切な感じではなかったので。。もう一度電話してみようと思います🌟違う方が出ることを祈って!

• 1月22日
あき

水を差すような話で申し訳ないのですが、田園はあまりお勧めしないよと地元の友人が言ってました💦

亘理近辺だと、以前かに座うお座だった、味ざんまいというところが結構いいみたいです☺️

お食い初めではなく、はらこ飯の季節に行こうとしてたんですが、店員さんも味も微妙だと聞き…他の所にしちゃいました(´・ω・`)

もう決まっていたらすみません、なんか電話の対応も良くなかったみたいですし、親切な所だったらもっと詳しく説明してくれるだろうな〜と思いました💦

• ここわ

ここわ

ありがとうございます!
    まだ検討段階だったので、情報助かります!!
    実は亘理の田園は個室がイス席で、赤ちゃんを抱っこして食事するようになるらしくその点も微妙だな〜と思っていたんです😫💦
    味ざんまいですね!早速問い合わせてみます!

• 1月22日
  • あき

あき

グッドアンサーありがとうございます。
    間に合ったみたいで良かったです!たしかに座敷じゃないと無理ですよね(´・ω・`)
    わたし亘理住まいではないので、他にも新しいお店とかあるかもしれませんが…良いところ見つかると良いですね🍴🍱

産後のお身体がまだ辛い中、予約からなにから大変かと思うので、お店が親切で色々してくれると少しは楽ですよ〜!

• 1月23日