※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん(18)
サプリ・健康

甲状腺が腫れたらどんな症状がでますか?🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

甲状腺が腫れたら
どんな症状がでますか?🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

コメント

りー

橋本病持ちです!現在も通院中で甲状腺は少し腫れていると言われてます。チラーヂンを服用しているので特に症状ありません。妊娠を機に橋本病だったことがわかったのですがその前も特に症状はなかったです💦

• なっちゃん(18)

なっちゃん(18)

膨れてる感じなどありませんでしたか?(´TωT`)

• 1月21日
りー

診察で触ってもらって少し腫れてるみたいなのですが自分ではよくわからないです(笑)膨れてるのかなーくらいな感覚です💦

• なっちゃん(18)

なっちゃん(18)

違和感とか何も無かったですか?😅

• 1月21日
  • りー

りー

なかったんですよ💦だから自分でも診断された時ビックリでした…

• 1月21日
  • なっちゃん(18)

なっちゃん(18)

ええ、こんなのがあると怖いですね😭😭😭

• 1月21日
  • りー

りー

最初不安でしたがチラージン服用して月1〜月2で経過観察してもらってるので今は大丈夫と思って毎日過ごしてますよ!

• 1月21日
  • なっちゃん(18)

なっちゃん(18)

やっぱ、見てもらうと不安もなくなりますよね😭

• 1月21日
  • りー

りー

そうですね!妊娠するまでわからなかったし妊娠を機にわかったので知らずに過ごすよりわかったからよかったなと今は思ってます!不安と思うけどみてもらえると安心ですよね😭

• 1月21日
  • なっちゃん(18)

なっちゃん(18)

甲状腺わ、内科がいいですかね?

• 1月21日
  • りー

りー

私は産婦人科から紹介状をかいていただき甲状腺専門の病院にかかってるので何科なのか詳しくわかりません💦すみません😭

• 1月21日
  • なっちゃん(18)

なっちゃん(18)

わかりました😭1度内科に行ってきます!

• 1月21日
みみりん

私は去年亜急性甲状腺炎というのにかかりました。風邪かな?と思う症状から始まりなかなか治らなかったので何度か内科にかかりましたがしばらく血液検査でも何も出ず…結局1ヶ月後ぐらいにようやくわかりました。
発熱があったりごっくんしたら痛かったりずっとだるいのが治りませんでした😣外から喉付近を触っても痛かったです😢
産婦人科で血液検査されましたか?何かあれば産婦人科の先生に言われると思いますが…

• なっちゃん(18)

なっちゃん(18)

まだなんとも言われてなくて
    1人目の時にわ甲状腺専門に招待させられて
    それも結局いかなくて😭

• 1月22日
  • みみりん

みみりん

もう病院行かれたんですかね?甲状腺はちゃんと治療しておかないと後々も更年期とかしんどいよと言われたのできちんと診てもらった方がいいと思います😣✨

• 1月22日