※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LaLa
子育て・グッズ

2歳の女の子がパパっ子で、パパがいないと泣き叫ぶ悩みについて相談あります。

切ないです。
2歳の女の子が1人居ます。

最近、パパっ子になり、パパがいる時は、ずっとベッタリです。
パパが居ない時も、寝れなかったりすると泣き叫びパパー、パパーって泣き止みません。

パパは、何をしても怒らないです。
私は、人に迷惑掛ける事や日常生活で風呂に入らないや歯磨きしない、などは怒ります。
怒っても、その後に一緒に遊んだり、抱っこしたりフォローしてるつもりです。

ずっと妊娠中から一緒にいて寝ずにお世話してたの私!って思うと切ないですが子供には関係ないですよね。

コメント

リエ

娘も超絶パパっ子です。私は、「私との愛着関係がきちんと築けたからこそ、パパとの愛着関係も築けたんだからな。」て思ってます(笑)そうすると、娘がパパへ行っても私のおかげだって思えるので😅