※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
き
その他の疑問

これって歯の根っこなの?🦷乳首吸う時も少し前と違って最近痛いなーって…

これって歯の根っこなの?🦷
乳首吸う時も少し前と違って最近痛いなーって思ってて単なる乳首遊びして乳首引っ張りながら飲んでいるのかな?思ったら粉ミルクも母乳も飲み物やし
何やろ?と思って少し触ってみるとザラザラしてるし
でもこんな一気に生えてくるもんなの?
少しだけデコっとしてた感じもあるけど
友達に聞くとこんなに「いっぺんに生えないないやろ」のことで何なのかなんの食べ物もあげてないのに母乳だけやからこんな白いの残るのおかしいし
母乳の後でも舌とかで舐めるしこんな白いの残るはずがないのに。
なんだと思います?

コメント

き

たまーにこんな変な口もします。これは気持ち悪くてしてるのですか?
混乱してわかりません

ママ

うちの子にもあります!!
最近乳首痛いんです😭
勝手に歯だと思っています💗笑笑

  • き

    ですよね!
    歯磨きシートも歯ブラシみたいなのも半年からだから可哀想になります😢

    • 1月21日