※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ko
妊娠・出産

妊娠前に赤ちゃんの夢を見た方いますか?妊娠を期待しているけど、生理予定日前に出血あり。夢で自分が赤ちゃんを産んでいる夢を見て、愛おしい気持ち。生理が遅れている今、素敵な夢を聞かせてください。

赤ちゃんを授かる時
赤ちゃんの夢を見たよ!って方いらっしゃいますか?☺️

よく、妊娠の前上のお子さんの言葉だったり、
夢を見たとなど聞きますが…本当にありそうですよね☺️♥️

私はまだ妊娠していません。
が、生理予定日3日前に、少量の出血がありました。
着床出血だったらいいな…なんて思っています。
その出血があった日の夜、夢を見ました。
自分で産んで、自分のおっぱいを頑張って吸っている夢…☺️
本当に愛おしかったです。

今は生理が遅れています。
このまま来なきゃいいなって思ってます☺️

夢を見たという、素敵な実体験、聞かせていただけませんか?☺️♥️

コメント

まる(25)

上の子の時には付着時あたり?
検査薬前、つわり前に
ストレートの髪の毛の男の子と
わたしが手を繋いでいる夢を見て
生まれたのもストレートの髪の毛の息子でした!

2人目はやたら女の子を抱っこしてる夢を見て
妊娠、女の子でした!

3人目だけ、夢見ずでした😂

おかあ

おととしの初夢で子供を産む夢を見てその3ヶ月後?くらいに妊娠していました!!

𝒴&ℳ☆。.:*・゜

はい🙌

まだ妊娠が分かる前に
男の子と公園で遊んでる
夢を見ました💡

ちなみに
産まれてきたのは
女の子でしたが…🤣笑

yu.ki

私は1人目の時、まだ妊娠報告してない時に義理妹から、おねえちゃん赤ちゃん出来ました?私夢で見たんですよー!って。
それで、つい最近2人目の妊娠発覚した時は、実母が夢見たそうです!
また女の子抱っこしてたよー♡って!
夢ってすごいなぁ〜って思います!

✩ちっぴ✩

私の母が 私が妊娠した夢を見ました😊
その2,3ヶ月後に妊娠しました🤰✨

クク

見ました!
次男を抱っこしてて、目の前で女の子が泣いてて
ふたりとも抱っこしなきゃ、と呟く夢でした!
そして今授かってるのは女の子です(*^-^*)

妊娠検査薬で陽性がでてほら妊娠してたでしょ!って旦那に言ってる夢見て何日かに検査薬したらホントに陽性でした😁💕何回かこの夢を見てました☺️

かぁちゃん

1人目の時はなかったのですが
2人目妊娠する前、新生児の赤ちゃん👶を抱っこして実家へ帰る夢を見ました!
そして、ベビーベッドの横には妹が先に産んだ赤ちゃん👶が寝てました!!
女の子の赤ちゃん👶並べて「かわいいね~💕」って話してて夢は終わりましたが
実際に2か月違いで妹が先に産み、私も来週あたりには女の子の赤ちゃん出産予定日です❗

つぉしくん5さい

妊娠がわかる前に私が赤ちゃん抱っこして買い物してる夢を見ました!
そのあと2、3ヶ月後に妊娠わかりましたよー

Py❤︎

妊娠検査薬で陽性反応が出る夢を見て、まさかと思い起きてすぐ試したら妊娠してました😢ずっと妊活していたので、本当にこういう事あるんだーと感動しました☺️

赤ちゃん来ますように☺️❤️

Nancy

私の母が見ましたよ😃男の子だったそうです。私も着床した日かな?という日に赤ちゃんトラが家に入って来て、カーテンをちょっと開けて見ると、庭で母親のトラが赤ちゃんトラを探していました🐅
私は母トラに襲われないように、こっそり赤ちゃんトラを庭に逃がすと、2匹で庭のそばの山?に登って行くという珍しい夢を見ました😌
夢占いで検索すると、いい子が生まれる、って出たので楽しみにしています( ^ω^ )

kt46

旦那が結婚式の朝、妊娠報告を受ける夢を見た!と言ってきました!
その半年後、今お腹にいる子を妊娠しました!

そして今日の朝、2人して男の子の夢を見ました!まだ性別は分かってないですが、男の子なのかなぁ?って思います!

しぇい

わたしは生理予定日が過ぎている頃に
検査薬をして陽性反応がでた夢を
二回連続でみました!
そのあと検査薬したら
陽性反応がでて今に至りますよ^_^